スポンサーサイト


二希♂正式譲渡

保護当時、怪我をしていたので・・・
健康で幸せな日々の2つが、訪れる日を願ってつけた名前
「二希」が、本日、Cat paw clubを卒業しました
ありがとうございました

りりママです。
H家のうちの子宣言をしていただいた二希
譲渡誓約書を交わしに、H家を訪問しました。

理容院上が自宅のH家。二希が降りて来ました
1週間ぶり・・・覚えているかなあ?どんな反応を見せるかな?と
やっぱり、覚えてくれているようで「にゃ~~んぅ」と言いながら駆け寄って来ました

抱っこして、いつものパウキッスをしてあげました
お父さんとお母さんと私が話している傍で、暫くじっといてくれました。
ニッキ、幸せにね・・・
家族の方と一緒に寝てもらっているのだそうです
可愛がっていただいて、本当にありがたいと思います。

先住猫ちゃんとも喧嘩もせず、距離を保ちながら上手くやっているそう
黒猫ジジちゃんが大好きで~飛びついて抱きつくのだそうです
ホッとしました

実は、お見合い当日、ジジちゃんと初対面の際に、
お互いに尾っぽを膨らませて威嚇しあっていたので、心配していたのです
本当に良かったです
ジジ&ニッキ
淋しいけれど・・・今日からH家の一員としてのスタートです
家族の皆様に、二希のこれからをバトンタッチ
家族の皆様、宜しくお願いいたします

H家の皆さんから、Cat paw clubへの支援金として20000円をいただきました
ありがとうございます
時々、ニ希に会いたくなったら・・・顔そりに行きますので、宜しくです


さあ~午後から、ゆりな&カレンも一時預かり宅へ旅立ちです
ゆりな&かれんの様子は別にアップしますね。


1日1回のクリックをお願いします!

ありがとう~^^v
ありがとう~^^v
スポンサーサイト

テーマ : 捨て猫たちの保護活動
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

はち母さん

メールアドレスが無かったので、こちらにお返事を書かせていただきますね。

ニッキへのおめでとう!コメントをいただきまして、ありがとうございます。
元気で過ごしているようです。
面白い子なんですよ!二希って。笑

ご訪問、コタ姉さんから連絡をいただき、楽しみに待っていたのですが・・・
子猫と縁があったと聞き、本当に縁だなあと・・・思った次第です。
入院中だとのことですが、強い運を持って、はち母さんと出会ったのですもの!
早く元気になってくれることを祈っています。
12匹の猫を見て、他の方がどんなリアクションをするのか?
実は・・・楽しみにもしていました。笑

>蓮ちゃんはどうしてますか?警戒心は解けてきてるのでしょうか?あれだけの美人さん。いずれ、お嫁に行く日も近いでしょうね。
二希ちゃんみたいに早く幸せになれますように・・・

ありがとうございます。
全く人に無関心なのにi-201蓮ちゃんファンも意外と多いです。笑
一緒に暮らす分には、何の問題もないのですが・・・
人に甘えたり出来ないi-201蓮・華・草の3匹ですi-195i-201

蓮ちゃんは、少し体には触らせてくれますが、抱こうとすると逃げます。
長く半分は、山!の中のような公園にいたからi-201
猫の群れからも、少し離れていた蓮ちゃんなんですよ・・・
時間がかかるのは、仕方ないかもしれませんね。

甘えては来ませんが…忙しいとあまり遊んであげれないしi-201
私の場合は、この距離感のある猫の方が、ライフスタイルには合っているのですけどね
いいご縁があるといいのですが・・・
まだ、暫くは我が家にいる気がしますi-201
12匹の猫たちに会いに、気軽に遊びに来て下さいね。

さくらさんへ

レスが遅くなりました。ごめんね・・・
二希が入院中に、杏ちゃんを病院に連れて行っていたんだよね~
杏ちゃんも幸せになったし、二希も♪
本当に良かったです!

うん、顔そり。時々したほうがいいんだって
何気に床屋さんって男の方が。と言うイメージだけど
いける場所にも出会えたわ♪

皆が見守ってくれたから・・・
縁に出会えたんだよね!ありがとうございます!

二希~~~~!!!

おめでとうございます~!!
病院で、会ったときから、二希は人見知りもせず、
とっても可愛い子でしたよね。

ブログ読者の皆様にも、二希ファンの人は私を含め、
結構いらっしゃったと思います。

幸せになれて、良かったです。

私も、顔そりに行って、二希とジジちゃんに会いに行こうかなぁ
ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
