

まぁ~るい時間

30日の日の出前の朝の様子
車で過ごしていた2匹のうち、1匹(後に、けんちゃん)のシャンプーの為、自宅へ

ちなみに、もう一匹は…威嚇が激しく、触ることが出来ません
ネットに入れて、シャンプーは無理なので…車の中

小柄で2.6kgのけんちゃん
洗わないシャンプーを使ってのシャンプー&ドライヤーの後
兄弟達との再会

黒猫・まるちゃんが「大丈夫だよ」とでも言うように、なめてあげていました
一生懸命逃げようとするけんちゃん
動き出した!新入りちゃん
先に来ていた子の、この落ち着きよう
既に、家庭猫訓練卒業ですね

黒猫・まるちゃんもすっかり落ち着いて来ました
おやすみ
一時預かりの方が、まるちゃんと名づけてくれてビックリ
知り合い猫にマルちゃんがいるので、「まぁる」と言う名前が良いと思っていたからです。
ちなみに、けんちゃんは「しゃい」と呼んでました。笑

我が家のルーク…偉そうに、出てくる子には猫パンチです真夜中の交流
ごろん♪が上手な人馴れしているこの子が
一時預かりさんのお宅へ行くはずでしたが、
里親さまが決定し、けんちゃんが行くことになりました。

何気に、淋しくなりますが…
今度会う日には、安心した瞳を持つ猫になってくれていると信じるとしましょう
兄弟仲良く、過ごす兄弟猫ちゃん達なのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
