スポンサーサイト


久栄さん&葵さん、ありがとう!

ウェブ担当の葵さん&お友達の久栄さんから、
ダンボール3個もの支援物資をいただきました

おぉ~キャットタワーの高さに迫ります
キャットタワーよりも高い!

箱を開けようとすると、みんなそわそわ~

沢山ありがとう!

食べ物と分かるのかなあ?待っています
まだかなあ~?

ペットシート50枚2袋・猫砂11袋・つめみがき3個・煮干3袋・モンプチフード4,2㎏
・ONEフード12㎏・シーバフード480g・モンプチ4缶パックx27個
保護猫たち、一か月分に十分の量に驚きました

ヤングやふきこさんが保護している猫、
そして外猫たちにもおすそ分けさせていただきました。
お二人からの、ダンボール3個分のお気持ちに感謝します

モンプチのフードは、初めてでしたが・・・みんな良く食べていました
食事風景
猫のフードを狙ってマリンも猫部屋で待機中。笑
注・いつもは一匹ずつあげますが、食べるかどうか?お試し試食中です。


食後の猫たちをご覧下さい

二希♂
ボールで遊んだり、爪とぎしたり~
爪とぎありがとう!
良く甘えて、鳴く子でしたが、
去勢後、すっかり落ち着き、とても飼いやすい子になりました

蓮♀
里親さま募集中

蓮♀
抱けませんが、家猫としての生活習慣は身についています

ゆりな&かれん♀
里親さま募集中

美味しゅうございました♪
アウローラとは暁。フィオーレとは花の意味だそうです。
池下シェルターで保護猫のお世話をしていただいていたMさんが2匹につけた名前です
大人しく、物腰の柔らかい親子です

シルバー♀
里親さま募集中

ちょこまか可愛い♪
女の子らしい名前を考えているんだけど・・・いい名前ありませんか?
体は相変わらず小さいですが、まん丸ボディになって来ました
ちょこまか歩く姿がとっても面白く、可愛い子です
鋭い目つきも、何気に愛らしく見えてしまうのは?何でかな?

華♀
里親さま募集中

華♀

引きこもり猫は、ままん、華、草の3匹
華と草は、既に引きこもりは卒業し、現在、鬼ごっこと夜中の家の見回りに忙しいようです。
美形の華と草姉妹です。

草♀
里親さま募集中

草♀
草ちゃんは、ボール遊びが大好きです
缶詰よりもカリカリフードの好きな姉妹です


くれ♂
里親さま募集中

0807160101.jpg
我が家に帰って、3日目にはゴロゴロにゃんこに戻りました。
ニッキやルークにくっついて遊んでいるぐれ
レオンからは、二希とぐれは…まだ認められていないようで、遊んでもらえません

レオン♂&ルーク♂
おなかいっぱい!
凄い寝相で寝ていた2匹(* ̄m ̄)ぷっ

シーツを外して、洗濯をしたり、掃除をしていたのですが・・・
こんな可愛い姿を見ると、怒れませんよね
レオンが襖を開けて・・・2匹で良くプロレスもやっています

捨てられたり、置き去りにされた家の保護猫たち・・・
でも、今は沢山の人から見守られ、愛されています
物資をいただく度に、この子達への思いが嬉しい私です。
ありがとうございました


ありがとう~^^v
ありがとう~^^v

スポンサーサイト

テーマ : 捨て猫たちの保護活動
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
