スポンサーサイト


めいちゃんともなかちゃん

さくらです☆

まったりしていためいちゃんですが・・・・

まったり~



約束の時間ですよっ!!さぁ出発だ~~

車にのって行くところと言えば、いつもは病院・・・
今日は違うんだよ

さくら~どこ行くの?


私たち夫婦の様子がいつもと違うのに、めいちゃんも気づいた!?

こちらを見ていました。

外が気になる様子で・・・・窓から世間を眺めていました。
後ろ姿が・・・・可愛い


外が気になります


嬉しいことに、里親様宅は、さくら家から車で15分くらい!!
予定時刻より30分以上早く着いてしまいました・・・

でも・・・パパさん、ママさん、息子さんが優しく迎えてくれました
ありがとうございます!!

1週間早くめいちゃんより、家族の一員となった もなかちゃん が
ドキドキしながらもめいちゃんを迎えてくれました。

もなかちゃん!!本当に可愛い!!
ゴロゴロ猫ちゃんで、パパさんの膝にのってゴロゴロ・・・
さくら夫の膝にのってゴロゴロ・・・

パパさんともなかちゃん


もなかちゃんは、なんと!神奈川からやってきたんです!!(Kさんご夫婦が引き取りにいかれたそうです!これまたびっくり!!)
パパさんは猫歴は14歳~で、ずっと猫と生活を共にされてきました
もなかちゃんを優しく撫でる様子から、納得でした☆

めいちゃんはもなかちゃんと仲良くしたそうでしたが、もなかちゃんは
始めは拒否次第に2匹の距離は縮まりつつも・・・
めいちゃんも  シャー!!って(笑)

私、2匹をまとめて抱っこしてみました・・・
さくら&めいちゃん&もなかちゃん


きっと、2匹すぐに仲良しになることと思います

りりママも駆けつけてくれて、Kさんご夫婦、りりママ、さくら夫婦で
めいちゃんともなかちゃんを囲んで、猫話に花が咲きました

こんな経験はなかなかできないですよねぇ・・・
普通に生活していたら、知らなかった、知り合えなかった、
猫のために活動する人、猫を愛する人、

めいちゃんの命を救うことができ、優しいKさんご夫婦に出会うことができ、
りりママの活動に参加でき・・・・

みなさんに、感謝です
めいちゃんの、風邪、目の手術などを担当してくださった、
O先生にも感謝です!!

本当に、Kさん家族の一員となった、めいちゃんももなかちゃんも
幸せ者です

パパさん、ママさん、息子さん、娘さん、どうぞよろしくお願いします。

めいちゃん~もなかちゃん~幸せになってね!!
また、会いにいくよ~~



ありがとう~^^v
ありがとう~^^v



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夫は・・・・

お手洗いをお借りした時に、トムさんに遭遇したようです。
写真を見せたら・・・・この子だったよ~って言ってました。
風格が漂っているといってました。

私も、御園座の怪人 お気に入りに追加しました~(笑)

これからも、どうぞよろしくお願いします。

名前!?爆笑

こんばんは♪
昨日はありがとうございました。
長居をしてしまいましたね・・・

めいちゃんともなかちゃん、仲良く遊んでいるようで安心しました。よろしくお願いします!

それにしても・・・御園座の怪人i-199ですか~爆笑しましたよ!
楽しい笑いの提供ありがとう~ございます。v-290

昨日はどうも!

めいさんちの怪しい坊主頭です。
昨日はお忙しいところありがとうございました。
今日はめいさんともなかさん 早速追っかけっこしてました。
仔猫さんたちはなじむの早いです。

また是非遊びに来て下さい。今度はトムさんゴンさんも
ご挨拶して貰いますね。

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
