スポンサーサイト


桃ちゃん、お帰り~♪

避妊手術を終えて、が帰って来ました
傷跡は、ほんの少しの傷グー獣医師に感謝です

食欲もあり、歩き振りも元気そうが、しかしひとつ問題が
圧迫排尿の桃ですが、すごく痛がっておしっこを出すことが出来ません
桃の場合は、溜まると外に自然に出て来るそうなので、数日はオムツをすることに
オムツ交換の際に、体を拭いてあげたら~すぐに、またスヤスヤと眠ってしまいました

桃、お帰り~♪

桃は、熟睡中のようです。笑
すごい寝相です!?

桃の治療は、これですべて完了とします
神経障害は結果、残ったままですが・・・
日々暮らしていく上での問題は、今のところ感じていません。

後は、尿結石に注意しながら、食事を管理し、
日々、たくさん撫でてあげれば大丈夫だと思います


桃は手術を頑張りました!応援宜しくです!
ありがとう~^^v
ありがとう~^^v

スポンサーサイト

テーマ : 捨て猫たちの保護活動
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

さくらさんへ

おはよう~♪
12匹そしてルークもいます。笑
今朝は昨日中を取って置いておいたダンボール3個を利用し、
ルーク、ニッキ、ぐれ、レオンの男組みに入り
麗と桃が駆け回って遊んでいましたi-194
桃は、今もダンボールに入っています。笑

他の猫は、ルークの動きが家に慣れている分早いので
その動きに見入っていました。笑

大変ですよ~13匹。
お茶碗下げたら、洗い桶いっぱい!
数が多いと、殺菌消毒もしないといけないし、
トイレ掃除も日に何度もしなければいけないし
でも、まあ~頑張りますv-91
みんな

めいちゃん

今日、ワクチンうちました!!
元気いっぱいです!!

猫部屋、12匹!?ですか!?
是非、会いにいきたいです

さくらさんへ

桃は、少し食欲が落ち、少し風邪気味ですが、
元気です。
今朝、お薬を飲ませたので、すぐ良くなると思います。

猫部屋、来ます?笑
何気にみんな落ち着いています。
ゆっくり~のんびり、引越しの疲れを癒しているのでしょうね。

またお越し下さい♪
メイちゃん、ワクチンすんだ?

手術無事成功してよかったです!!
傷口が小さいですね☆さすがですね!

ほんとうに、安心して眠っていますね・・・可愛いv-10

桃やほかのネコさんたちに、ごはんをおみやげにまた会いにいきますね!!
ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
