スポンサーサイト


みーこちゃんを救おう!

6月21日の記事のみーこちゃんの支援協力を決めました。

ぼろぼろの青い首輪をしていたみーこちゃん
メス、推定15才位、避妊済み
元の飼い主が現れることも・・・期待薄のようです
健康になってもらいたい!
そして、安心して暮らせるように、さくらさんやご夫婦とも相談していこうと思っています。


みーこちゃん


りりママです☆
さくらさん姉妹とご夫婦の勇気ある行動力に、頭の下がる思いですね
相談を受けた際、「無理」と・・・冷たく言うしかない私でした

保護してくれた経緯を聞き、写真を見て、ホッとしました。
さくら姉妹さん、ありがとう

まぁ~るい気持ちの集まった場所に、みーこちゃんが、
今、いると思うと・・・何だが…感動しますね
人それぞれの事情がある中…
事情を優先させずに、優しい気持ちを…
みーこちゃんに注いで保護をしてくれたご夫婦にも

心から…深く感謝します

みーこちゃんは、獣医さんの見解によると年齢が15才くらいだとのこと
ゆっくり、余生を送らせてあげたいですね・・・。
奥様のお体のこともあるとのお話ですが、暫くはお世話いただけそうで良かったです。

現在、風邪の治療と
体力強化のための注射などの治療

していただいているとのこと
体力が回復したら、
疾患がないかどうかの検査も始まると伺っています。

Cat pwa clubでも、保護してあげることは出来ませんでしたが
何か…お手伝いをさせていただきたいと思っていました。
さくらさんの要望もあり、
みーこちゃんの支援物資と治療費の支援募集を、
Cat paw clubで協力したいと思っています。

状況はどうであれ、まずは元気になって欲しいと思います
あまり食欲もないとのことですが・・・いっぱいご飯を食べれるようになって欲しい
気分良く、一日を過ごせるようになって欲しいと思います。
みーこちゃん頑張れ


みなさまからの温かい気持ちを、
みーこちゃんに、よろしくお願いいたします

支援金の振込先は
三菱東京UFJ銀行 植田出張所支店 
普通口座 3803327
キャットパウクラブ 


お振込みの際には、お手数ですが・・・
他と区別する為に、
「みーこちゃんの治療費に」と、
必ずメール連絡をお願いいたします。
catpawclub@na.commufa.jp
又は、プログ内設置のメールフォール
にてお願い致します。

支援物資は、保護していただいているご夫婦の元へ、
直接送付をお願いしたいと思いますので
メールにて問い合わせをしていただき、住所をご確認して下さい。
よろしくお願いいたします。



ありがとう~^^v
ありがとう~^^v

スポンサーサイト

テーマ : 野良猫と地域猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
