FC2ブログ

支援物資をありがとう!

5月度の収支報告の作業中が遅れています
毎度のことながら・・・すみません
先に、支援物資のご協力をご紹介します。

ねここ☆ぶろぐねここさん、ありがとうございます
ありがとうございました!
可愛い5にゃんとのまったりライフが楽しいブログです

kanakoさん、たくさんのフードありがとうございます
ママ、早くちょうだいよ!
池下シェルターの1才未満のジャックと守山猫たちに食べさせています。
みんなバリバリカリカリ食べていますので、ご安心下さい

捨て猫を保護して一緒に暮らしているMさん、ありがとうございます
実用グッズをありがとう!
猫用のにぼしなど、食べたことのなかった保護猫たちが、美味しそうにパクついていました!
またMさん宅の猫ちゃんもご紹介して下さいね

11匹の猫と暮らしているくろぽんさん、ありがとうございました
おいしそうなフードをありがとう!
モデルは、風邪が少し良くなった二希です。
フードは、蓮、草、二希、レオン、ままん、麗に食べさせようと思います。

柚ちゃんの里親さまから、
ロイヤルカナンフードと子猫用の缶詰、そしてカートをいただきました。
フードと缶詰は、ドリアンぶたまる氏宅へ。
カートは病院搬送用に池下シェルターの猫たちに。
ありがとうございました
これに乗って、病院に行くにゃん!
二希の風邪が治ったら~これで散歩にも連れて行こうと思います

黒ちび&カリスの里親さま、ありがとうございます
ダンボールのベッドから昇格したにゃん!
段ボールベッドから、ふかふかベッドに
チャトランとジャックが仲良く一緒に使っています。

他にもご協力をいただいた方々がたくさんいます。

葵さんには、Cat paw clubのHPを提供いただきました。
ありがとうございます
また、先日開催されたフリマの際にもたくさんのTシャツとバックを提供下さいました。

赤いピアスのメイちゃん(コグー)の里親さまのお姉さまにあたるHさん
食器、愛知万博の記念商品、雑貨など多数の提供をありがとうございました

21才の猫ちゃんと暮らすたくきちさん
お手製のアクリルたわし、子供の洋服数点提供をありがとうございました

当日お手伝いもしていただいたSYUNさんからも
ベビー用品、家庭用品などの提供をしていただきました。
フリマ参加共々、ありがとうございました

コタ姉からも、ボストンバックいっぱいの洋服を提供いただきました。
ありがとさんです

りりママも母の形見のフェンディのバック2点、フェンディの靴を出展しました。
フリマの提供品に関して・・・画像の用意がなく、すみません
準備に追われて、撮影を忘れてしまいました

支援金に関しては、収支報告の際にご報告いたします。

小さな命に暖かい手を差し伸べてくれる支援者がいるお陰で、Cat paw clubがあります。
ありがとうございました


ありがとう~^^v
ありがとう~^^v

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら