スポンサーサイト


SAWA永眠

おとぼけ顔の愛くるしいSAWAが逝ってしまった・・・
昨日お見舞いに行ったとき、酷い目にあわせた私に…
甘えてお腹を見せてくれたSAWA

見守っていただいた方々へ
幸せに出来なかった私をお許し下さい。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

おはようございます。
レスが遅くなりすみません

SAWAの事に関して・・・慰めをいただきありがとうございます。
でも、SAWAに関しては。。。私が死なせたと自覚しています。
治療の際に・・・ワクチンを済んでいると勘違いした私のおおぼけミスです。
生涯忘れてはいけない事実だし、今後決してしてはいけないミスです。
懸命に命と向き合い、大事にしているつもりでしたが、
ひとつのミスも許されない命とのかかわりに
自分が身を置いているのだと、改めて思い知らされました。

SAWAの死を無駄にしないように・・・心して挑みます。
SAWAのこと、忘れないで下さい・・・ね。ありがとう!!

SAWA

SAWA、りりママに保護してもらって幸せだったと思います。
ままんと桃が心配ですが、SAWAが大好きだった仲間たちをパルボから守りましょう!

本当にパルボは恐ろしいです・・・。
悔しいですが、SAWAの分も、仲間たちに幸せになってもらいたいです。

りりママ、ご自分を責めないで・・・・

たくさんのネコが、りりママの保護活動のおかげで幸せになりましたよ。昨日、杏ちゃんに会ってきました。本当にかわいがってもらっていて、りりママの協力あっての譲渡でしたから。

私も、無い知恵を絞ったり、少しでも知識を身につける努力をして、りりママのお力になれれば・・・・
と思っております。

今回のことは、誰が悪いというものではないと思います。
どうかもうこれ以上、自分を責めないで・・
リリママさんと巡り合えた猫達は全て、幸せだったと思います。

元気が出てきたら、
里親募集をしている猫ちゃん達の最近の様子を
また写真などで教えて下さい。


誰もりりママを責めることなんてないよ。
命は有限だもの。
だから、次の命をつないでいく為に一緒に頑張ろう。
きっと、SAWAも、亡くなった他の猫たちだってそう思っている♪

信じられません。あの愛嬌たっぷりのSAWAちゃんのお顔と白いお手々が大好きでした。
SAWAちゃんはりりママさんと出会えて幸せだったはずです。
りりママさんお辛いと思います。お慰めする言葉も見つかりませんが、どうかお体を大事になさってくださいね。

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
