

フリーマーケットのお知らせ

メタボなふくちゃん、率いる「アイラの会主催の
チャリティフリマーが開催されます。
Cat paw clubも一緒に参加することになりましたので、お知らせ致します。

開催場所 瑞穂区白砂町 
ハローフーズ中根店 駐輪場にて
6月1日(日)9:30~12:30まで

雨天の場合は6月15日(日)に延期します。

家庭の中で不要になった食器や洋服、雑貨、おもちゃ、引き出物など
何でもOKのフリーマーケットです。
収益金は、すべて捨て猫たちの基金にします。

ご寄付いただけるものがある方は連絡お願いします
当日、持参いただいて、そのままお手伝いをしていただける方の参加もOKです。



当日参加のボランティアさんも大募集!!
応援宜しく!!

ありがとう~^^v
ありがとう~^^v


テーマ : 捨て猫たちの保護活動
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

フリマのもの。

締め切っていませんよ。前日までOKです。
お近くの方なら、私かりりママさんでとりに伺いますよ。

フリマーに寄付したいのですが

コグーちゃんの里親の件ではとてもお世話になりました。
現在奮闘中の H家の姉です。
フリマーへの寄付はもう締切りですか?
未使用の食器や雑貨、不要な洋服、ですが・・・。

フリマー

雨天の場合は6月15日です。8日でないです。
雨降らないとよいです。
ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
