スポンサーサイト


葵・・・永眠

今朝、が…虹の橋を渡っていきました。



葵
疑われる範囲の検査はいたしましたが、死因は不明です。
健康そうに見えたけど・・・持病を持っていたのかも知れません。

後悔はありますが・・・
の残した3匹の命を今は、育むことに専念します。



病院のお世話をしてくれた雷嵐さん、ありがとう

深夜診療いただき、睡眠不足になったでしょうに・・・
嫌な顔ひとつせずに治療いただいた先生、ありがとうございました

3匹の赤ちゃん猫の世話をしてくれたドリアンぶたまるさん&
おっぱいをくれた七夢ママ、ありがとう

支援者からも、心配して電話やメールをいただきました。
ありがとうございました

母猫の葵が旅立った夜・・・
片目だけの子もいますが、3匹共に…目が開きました
目が開きました

片目が開きました

この子は元気いっぱい

残された3匹の赤ちゃんたちは、元気にしています。

ミルクの飲みが悪いので…心配で
死んでしまいそうで・・・怖くて…
150gほどの小さな赤ちゃん猫を、育てる自信のない情けない

子猫のお世話になれているボランティア仲間のNさんを、
葵のことを、心配して電話をくれたメタボなふくちゃんに紹介して頂きました。

明日、お渡しするまでの24時間
授乳はうまく行っているのか?ドキドキしながら頑張ります


3ちびが元気に育ちますように!!

ありがとう~^^v
ありがとう~^^v


スポンサーサイト

テーマ : 捨て猫たちの保護活動
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

葵ちゃん、残念でしたね(´~`)
お星様になって、子供達を見守っていてほしいですよね。

子供達はミルクをあげた際、ちゃーんと飲んでくれましたよ♪
(量は少なかったですけど・・)
うんちもしてくれました(^-^)
りりママさんがそんなに心配しなくても
この子達は大丈夫だと私は思いましたよ(^0^)
大変ですけれど、頑張ってくださーいp(^-^)q
陰ながら応援しています!

最後に暖かい場所で永眠できて葵ちゃんも喜んでいると思いますよ。チビっこ達が元気に成長しますように!!

お疲れ様でした

v-22葵さん、お疲れ様でしたね。v-254
虹の橋の周りでたくさんのお友達と逢えましたか?

りりママさんもお疲れ様でした。
これから小さな子達の育児、頑張ってくださいね。応援しています。
育ってくれる事を祈って。。。
ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
