

ゾロ♂里親さま決定!

紹介が遅れましたが、ゾロ♂(生後3ヶ月ほど)は、
3月27日に、蓮、華、草ちゃんを含む公園猫を保護した公園に
捨てられていた子猫です

3月末は、実に大変なとこが重なり・・・
パソコンは壊れていたし桃の様態も悪くSAWAも入院中でした
そんな忙しい毎日でしたので・・・ブログには書いていなかったのですが
3月27日保護
こんな可愛い子猫なのに…捨て猫がいると、
公園のボランティアさんから連絡が入り、すぐに保護に走ったと言うわけです

我が家は、風邪猫たちの住処となっていた時期でもあり
コタ姉宅に、一時預かりをお願いし、コタ姉のお知り合いの方に譲渡されました
僕にパパとママとお姉ちゃんが出来たよ!
ツメも切ってあり、人馴れした子猫でしたので、飼い猫だと思われます。

保護した27日の夜に、コタ姉が気づいてくれたのですが・・・
ゾロは、身体のあちこちで
ブチブチとごく小さな音がしていました
電話で知らせを受けて、翌日獣医さんへ
外傷が少し破れて空気が鳴る音だとのこと
片方側だけ
皆さん、もうお気づきでしょうか?



人から蹴られたんだと思います

昔、同じ目にあった猫を知っていて、その当時…
子猫の肺は再生をするとも聞いていたので
そう心配ではなかったのですが、1週間ほどで、音は消えたそう
元気になって
新しい家族も出来て
本当に良かったです

里親さま宅には、猫ちゃん大好きな小さなお子さんがいらっしゃいます。
何をされても、爪も出すことも威嚇することもなく本当にいい子
僕のお姉ちゃんです♪
家族の皆さんの愛情を受けながら、
きっと幸せになってくれると思います。

お顔を見せれないのが残念ですが、とてもいい雰囲気
ママとおねえちゃんです
今日から、一週間のお試し保育後、譲渡となりますが
決定とお伝えしても問題ない様子でしたので、譲渡決定とお伝えいたします。

また、ひとつの命が助かりました


↓応援宜しくです!

ありがとう~^^v
ありがとう~^^v


テーマ : 捨て猫たちの保護活動
ジャンル : 日記

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
