

5月19日熊本入り延期します

被災地での救助活動のご理解をいただき、
ご支援を振込くださった皆様、ありがとうございます。

この場にてのお知らせで申し訳ございませんが
皆様、blogを見てくださっていると思いますので…

皆様のおかげで、再訪出来る準備は出来ましたが
2011年7月に被災地・福島で保護したゆっこ♀の病状が、
いよいよ…落ち着かないため、
19日に予定していた熊本入りを延期させていただきます。
DSC01087_convert_20120127221351.jpg

やせ細り、保護した当時に戻った様子に心痛みます。
20160515_231835.jpg

保護当時、すごく衰弱してましたし、
ウィルス検査の結果が、白血病キャリアでしたので心配していましたが、
食欲があることが幸いし、その後、毛つやも良くなり、
この4年と10ヵ月、それなりに、元気に過ごしていたのですが…
徐々に食欲が落ち…11日頃から、元気がなく、食欲もなくなってきました。
治療を受け、毎日点滴をし、食欲は戻っていましたが、また、食欲低下凹
その繰り返しが続いています。

看取りの覚悟をしないとならない・・・
低体温症状もあり、
今は、ゆっこの傍にいてあげたいと思います。

----------------------------------------------------------
Cat paw clubは、現在支援金募集は、公開していないのですが
今回、被災地活動における支援募集先の愛知・地域ねこ応援団への
振り込み以上のご支援をいただいてあります。
長きにわたり、私を応援して下さる支援者の皆様方に
心からの感謝と喜びをお伝えさせていただきます。

大変なことがあるたびに、助けて下さる皆さんの存在が、
活動への励みや士気となり、根気に繋がっております。
Cat paw clubを長く見守って下さっていること、本当に、本当にありがとうございます。

----------------------------------------------------------
いつもご協力のお願いばかりで恐縮ですが、
被災地への動物支援活動の必要性をご理解いただき
継続的な熊本入りへのご協力をお願いいたします。


★三菱東京UFJ銀行  浄心支店(じょうしんしてん)
(普通口座)3078894
 一般社団法人愛知・地域ねこ応援団

名前の前に「被災」と入れていただければと思います
後日、収支はblogにて報告させていただきます。

----------------------------------------------------------
活動応援をお願いします。

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
