スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拡散希望!迷い猫情報

まず、最初に。
熊本入りしている「震災で消えた小さな命展」 のうささんからの朗報です

「倒壊した家屋で生き埋めになっていた
ワンちゃんを18日振りに救助しました。」


わんこは、コーギー犬。Facebookに写真が載っていました。
まだまだ、助けを待っている子たちは、居ますね!!

どんな思いで待っていたのかと思うだけで胸が詰まります。
救出活動してくださった皆様に感謝、感謝の思いでいっぱいです。
___________________________________________________________________________________

blogを見てくださった熊本の方から、
保護した場所は、少し遠いですが、
セブンイレブンの近くにいたノラ猫さんではないでしょうか?
ご確認してくださいとさび猫さんの写真が送られてきました。

残念ながら、私たちが捜索した
セブン‐イレブン近くにいた猫ではありませんでした。
飼い主さんに届けば!と思い、ご紹介させていただきます。

来訪者の多いブログではありません。
拡散等、皆様のご協力をお願いいたします

保護した場所
熊本市東区上南部 サンピアン近くの道路の真ん中
運転中、突然、車の前!道路の真ん中に現れたそうです。
車から落ちたのかもしれないとのこと。
とっても人懐っこく、愛情をもらって暮らしてきたと感じる猫さんだそうです。

sabi3.jpg
写真をクリックすると拡大します。
unnamed.jpg

心当たりのある方は、保護している高橋さんに繋ぎます。
メールフォーム、もしくは、080-6968-23119 清家迄
ご連絡をお願いいたします。
___________________________________________________________________________________

引き続き、
救助活動の必要性をご理解いただき
支援のご協力をお願いいたします。

★三菱東京UFJ銀行  浄心支店(じょうしんしてん)
(普通口座)3078894
 一般社団法人愛知・地域ねこ応援団

名前の前に「被災」または「熊本」と入れていただければと思います
後日、収支はblogにて報告させていただきます。

----------------------------------------------------------
拡散、活動応援をお願いします。

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。