スポンサーサイト


杏、里親決定&姉妹の再会

は食欲もあり、風邪も良くなって元気に過ごしています

里親募集中だった桃の姉妹猫里親さまが決定し、
今日の午後新しいお家へ旅立つことに

桃と杏を保護されたさくらさんのご実家で姉妹の再会をすることに
桃の体に負担のない10分ほどの距離
桃は、初めてのお家なのに・・・怖がることもなく探索
杏は、押入れに隠れていて無理やりショットになりました。

覚えてないのかな?
杏ちゃん、桃に「はぁ~」なんて言っていました。
杏と桃
模様は、一緒
毛質が桃が長めですが、よく似た姉妹でしょ?
杏から威嚇されて~びっくりしている桃です。笑
実は…さくらさんのご実家には、もう1匹の桃と杏の姉妹がいます

4兄弟だったらしく、1匹はすぐに姿を消し、3姉妹で一緒に居たそうです。
先に事故にあって、骨盤骨折の為治療をした姉妹猫のラブちゃんは、
治療後、そのままご実家で飼っています
ラブちゃんも加わって、3姉妹のショット!です。
顔の表情がそれぞれ違いますが、模様は一緒

杏が旅立つ前に、こうやって姉妹が再会出来て、良かったです
当人たちは、感激してなかったようですが・・・笑

杏も里親さまのお宅で、きっと可愛がられて暮らせることでしょう
後は、桃の体の回復と足の皮が上手くくっ付いてくれれば
3姉妹共に、幸せになれます
と、言うか・・・
桃のことですが・・・

家の旦那がなかなか飼うことに関して、首を縦に振らない人で…
もちろん、不自由な体ですが、治療し、元気になれば
排泄障害は残りますが…
桃のことを受け止めてくれる方が居たら…お願いしようと思っています。
ただ、それは、本当に難しいこと。
とても賢い桃だし、可愛いのですが、
障害を持った子を引き受けてくれる方は、早々に居ませんよね
桃にも早く・・・安住の場所を見つけてあげたいです。

桃を、手放せないのでは?と、自問自答しながら・・・・この記事を書いています


↓杏ちゃん!新しい旅立ち、おめでとう!

ありがとう~^^v
ありがとう~^^v

スポンサーサイト

テーマ : 捨て猫たちの保護活動
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

さくらさんへ

こんばんは♪
3姉妹が再会出来て、感動でしたねi-178
杏ちゃんは、命をつなげてもらって、本当に良かった!
さくらさんの愛情のおかげで、健康になったしねi-206

桃のことは、しばらく治療が済むまでお任せ下さい。
来週、足の再手術と避妊治療かと思います。
また詳細はご連絡します。

私は元気ですので、ご心配なくです。

祝!!杏ちゃん

りりママに出会えたおかげで、杏ちゃんも野良猫生活から脱出し、無事お嫁に行けました!!!!
桃も、命を落とすことなく生きています!!

本当に感謝しています。
ありがとうございます。

杏ちゃんと1か月ちょっと一緒に生活を共にし、お別れの日は、夫も私も号泣でした。
夫は、整理がついたようですが、私は、里親様に飼っていただいてうれしいし、安心したものの、さみしい気持ちもあり・・・・

里親様はまた落ち着いたら会いに来てねって言ってくれたので、おやつを持って杏ちゃんに会いに行こうと思います。

次は、桃の番ですね!!
私もできる限り、りりママのお手伝いを少しでもできたらと思っています。
少しでも、大好きな猫や世の中のためにできることをできたらな・・・・って思うようになりました。

りりママに出会えて、ほんとに感謝です。
ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
