

ろみちゃん、飼い猫修行便り

6日から、預かり宅にて、飼い猫修行中のろみちゃん♀

S様のお蔭で、徐々に心開いてくれています。
romi00.jpg
不妊手術済/ワクチン3種済/エイズ白血病ウィルス検査-/
レボリューション2回投与済/血液検査済/
※マイクロチップ装着済にてお渡しいたします。

romi01.jpg
おもちゃ遊びも好きです
romi02.jpg
小顔で大きな目美猫です。
romi03.jpg
遠慮がちに甘える姿にメロメロになる事、間違いなし!
romi04.jpg
シャンプーは、まだ出来ていませんが、
お手入れ次第で、もっときれいな猫になるかと思います。

ご協力いただいているSさんの
ろみちゃんは初日からトイレも使ってくれて、
少食ですがご飯も食べてます。
くみちゃんと比べると本当に大人しいです。
始めは固まってビクビクしていましたが、少し慣れたみたいで、
指を差し出すと自分から寄ってきてくれました(^-^)
他の猫への威嚇は全くなく、
興味深々で近づいてはうちの子達にシャーと言われています。
人に懐くのはもう少し時間が掛かりそうですが、
のんびり過ごしてもらいたいなと思っています。

Sさん、ありがとうございます。
S家にて、環境や人へ慣れてもらいながら、
2月22日の里親譲渡会デビューを目指しています。

※未だ、飼い猫修行中なので、里親募集サイトへの応募はしていません。
ありのままのくみちゃんを受け入れて下さるお気持ちのある方は
2月22日の里親譲渡会へ、お出かけください。
・お問い合わせは、メールフォームからお願いします。

※長久手崩壊宅から保護した猫たちも多数参加します。
命のリレーへのご参加、宜しくお願い致します。
2015222.jpg
里親譲渡会の詳細は、こちらをクリックしてご覧願います。


動物の不幸を生み出しているのは、私たち人間ではないでしょうか?
一人でも多くの方が、遺棄や飼育崩壊、虐待、飼育放棄のない社会を
目指して下さいますように!。


にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
