スポンサーサイト


捨て猫?

りりママです
1ヶ月間のインターフェロン治療を終えて、ウィルス検査の再検査日
のお世話をしているさくらさんと待ち合わせて、病院へ行きました
やはり・・・何気に落ち着かないもので…どきどきでした

杏ちゃんは、見違えるほどに毛つやも良くなり、元気そう
杏ちゃんです
ドリアンぶたまる氏のお宅で過ごすめるるは相変わらず、甘えん坊さんです
めるるの記事は、ぶたまる氏のブログでご覧下さい

結果・・・
は猫白血病ウイルス感染症(FeLV)猫免疫不全ウイルス感染症(FIV)
共に、マイナス

めるるは、残念なことに・・・もう1ヶ月治療を続けなければなりません
明暗が分かれた結果となり、複雑な心境でしたが・・・
祈るような気持ちで、めるるを抱きしめることしか…出来なかった私
気持ちを切り替えて
めるるもきっと
ドリアンぶたまる氏の愛情を受けながら…好転することを信じて治療を続けます。


さて、今日のタイトルは捨て猫?
そうなんです・・・まったく

実は、めるるをインターフェロンに連れて来た日=桃の風邪の治療=桃の妊娠発覚
足を怪我して泣いていた捨て猫保護レオの足の治療日
26日同じ日に起こった出来事なんです
すごい一日でしょ?

桃は、風邪のため…車で待機させていたので、順番になって桃を連れに車に戻った時に
病院の前の歩道は、真ん中が遊歩道になっているのですが、
道行く人に近づいては甘えて泣く…1匹の猫を見かけていました
桃の治療を終えて、先に車に置きに行った時に…決心したわけです。
はい桃と入れ替わりに…
キジトラの捨て猫くんを診察台に置いた私です
足の出血と可能があり、我が家は風邪猫集団がおりますので、
26日から病院へ預かっていただいていました
その猫くんがこの子
26日に保護した猫くん
すごくなついているし、爪も切っているので飼い猫だと思います。
一応、保健所と警察へ通報しましたが・・・飼い主はまだ現れません

病院にしばらく置いてもらい、治療費は私が
飼い主さんが現れなければ、里親募集をするつもりです。
財政難のCat paw clubなのに・・・
治療費と入院費が・・・・恐ろしい
飼い主に、遺棄の罰金を私が取りたい気分
いやはや神様が・・・頑張って!働けと言っているのでしょうか?


↓りりママに同情するなら~ポチ!とよろしく!

ありがとう~^^v
ありがとう~^^v

スポンサーサイト

テーマ : 捨て猫たちの保護活動
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
