

ろみちゃん、預かり宅へ

6日、豊川市から帰宅し、猫部屋の掃除をした後、
先に、正式譲渡となったれもんちゃん(れみ)宅への
トライアルが決まったくみちゃんをお迎えに行きました

継続して、お預かり協力をして下さるとのありがたい申し出をいただき
3匹目の猫として、ろみちゃんをお願いすることになり
ろみちゃんも一緒に向かいました。

飼い猫のひなちゃんときぃちゃん、くみちゃんが迎えてくれました。
attachment02_2015020800040903b.jpg
まん丸に成長しているくーちゃん

1423318970826.jpg
綺麗な子たち…見惚れてしまいます。

1423318920293.jpg
V字開脚がすごい!きぃちゃん

1423318937787.jpg
ろみちゃんが落ち着いて過ごせる場所を用意して下さっていました。

1423318945624.jpg
3階から、1階までを探索し、
ここで暮らすのね?と、私を見てました。

不安げに泣いてもいましたが…
優しいSさんに、お任せし、良いご縁を!と思います。
ひなちゃんと、きぃちゃん、宜しくお願いいしますね

Sさんから、ひなちゃんときぃちゃんの使わないおもちゃ等
たくさん、いただきました。ありがとうございます。

8日にトライアルが決まっているくみちゃんと帰路へ
帰りに、前日、動物病院に搬入していた
長久手平池のオス猫を迎えに行き、スパーに寄り
帰宅したのは、9時少し前でした。

一時預かりボランティアさんたち
シェルター掃除ボランティアさんたち
皆で、良いご縁をめざし、命のリレー活動、頑張ります。

猫たちも、それぞれの預かり宅にて、
2月22日の里親譲渡会デビューに向けて、頑張ります。

猫との暮らしを考えている皆様、
猫たちと一緒に、お待ちしていますので、宜しくお願い致します。

2015222.jpg


動物の不幸を生み出しているのは、私たち人間ではないでしょうか?
一人でも多くの方が、遺棄や飼育崩壊、虐待、飼育放棄のない社会を
目指して下さいますように!。


にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
