

愛久&若花ちゃん、預かり宅へ

6日(金)は、豊川市、春日井市へ、
長久手猫たちの一時預かりを申し出て下さったお宅へ行ってきました。

9時予約の手首の通院治療の後、
車一杯に、お預かりに必要な荷物を積み込み、
まず、豊川市へ
若花ちゃんと愛久ちゃんを連れて行きました

夜になると自動的に床暖房が入るというホールに
3段ケージを設置し、二匹を入れました。

1423318998959.jpg
愛久(左)&若花(右)
1423319007022.jpg
我が家で、二匹一緒にケージにいた二匹。
時折、ケージの扉を開け、
6畳のお部屋で自由にさせていましたが
若花ちゃんは、外に出て、ボールで遊んだりしていましたが
愛久ちゃんは、じーーーっとケージにいるだけでした。

1423319122508.jpg
愛久ちゃんは、いつもと同じ表情。
身体の緊張もないようでしたし、環境適応は早い気がしました。

1423318986032.jpg
一方、若花ちゃんは、耳を伏せ
目をむき出し、カチカチに緊張し、怒っていました。

1423319019909.jpg
体を触って、解そうとしたら、背を向けられましたし

大丈夫か?と、心配な様子ですが、
動物好きなご家族の元、
愛久ちゃんもいるし、少しずつ、慣れてくれるでしょう。

2月22日の里親譲渡会デビューを目指して、
宜しくお願い致します。

2015222.jpg
長久手崩壊宅の猫たちが、多数参加します。
猫との暮らしを考えている方、
助けていただきたい猫たちがたくさんいます。
多くの方々のご協力を宜しくお願い致します。


動物の不幸を生み出しているのは、私たち人間ではないでしょうか?
一人でも多くの方が、遺棄や飼育崩壊、虐待、飼育放棄のない社会を
目指して下さいますように!。


にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
