れみちゃん、正式譲渡&くみちゃん、トライアル決定!?

25日からトライアル中のれみちゃんは、
本日、うちの子宣言をいただき、れもんちゃんになりました。

先住猫の茶々丸くんと青丸くんとも、
程良い距離感で馴染んでいる様です。
IMG_0470.jpg
青丸くんは、去勢手術後のカラーをしています
もうしばらくの我慢かな~がんばれ

IMG_0475.jpg
茶々丸くん&れもんちゃん

うちの子宣言のメールには、
もし、里親さんが、まだ見つかってなければ…
3匹も4匹も一緒だから、我が家にどうでしょうか?
との、嬉しいお言葉もありました。

崩壊宅から、保護して、ずっと一緒に暮らしていたので
れもんちゃんと一緒に暮らせる事は、願ったり叶ったりの喜びです。
2月になったら、預かり宅とトライアル宅のご都合に合わせ
トライアルを開始いたします。

ハッピーなお知らせが続くように…
次回、2月22日(ニャンこの日)譲渡会開催します
多くの里親希望者の皆様のご参加、宜しくお願い致します

日時  2月22日 (土) 13時~15時
場所  日進市中央環境センター(エコドーム)右隣のログハウス
     愛知県日進市蟹甲町池下280-1 

動物の不幸を生み出しているのは、私たち人間ではないでしょうか?
一人でも多くの方が、遺棄や飼育崩壊、虐待、飼育放棄のない社会を
目指して下さいますように!。


にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら