夏みかん!?

幸せ便りをご紹介します。
みかん&なつ
20141229-001.jpg
二匹ともに、我が家から巣立った猫さん。

ノラっ気の消えないみかん姫は、
おやつの時間に少しだけ!触れせてくれるそうです。
20130713-002_201501210130424f0.jpg
20130713-001_20150121013041c88.jpg
サンキュ!の意味で、タッチしているのかな?

20130723-001_2015012101304079f.jpg
左耳に、耳カットが残っていますね。
当初は、リリース予定でしたが
リリース=事故死に繋がる環境にいた為、返せず。
O様にみそめられて、本当に良かったです。
20130726-002_20150121013039040.jpg
まん丸ボディのみかんちゃんを抱く日が来るのを…
待ちわびている飼い主様
その日を待ちわびて、努力なさっている飼い主様のお話に顔がゆるみます。
愛情をかけて下さって、ありがとうございます。

★里親譲渡会のお知らせ
過酷な境遇にいた猫たちは、心開くのに時間がかかるケースが多いですが
貴方の愛情で必ず!!心開く日が来ます。
保護猫たちに、一度会いに来てみませんか?
次回、1月24日の里親譲渡会の詳細は、こちら




動物の不幸を生み出しているのは、私たち人間ではないでしょうか?
一人でも多くの方が、遺棄や飼育崩壊、虐待、飼育放棄のない社会を
目指して下さいますように!。


にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村







テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら