

桃、流産しました

リリママです。
3月31日の夜8時少し前に、桃が出血
診療時間終了18分前取り急ぎ、獣医さんへ連絡後
エコーで確認したら、3頭のうち1匹が死んでいました

発熱は治まったものの…食事も出来ずにいたため、
衰弱が激しく避妊手術をするのもリスクを伴うとのこと
このままでも危ない状態

獣医さんも頭を抱えながらの決断だったと思います。
私も・・・覚悟を決めて明日、避妊手術を。
赤ちゃんは、可哀想だけど…桃の命を優先させて、堕胎を決めました。

その日は夜中から勤務のため、そのまま入院をお願いし、帰宅…。

翌朝、獣医さんへ連絡をしたら…
桃は、明け方…流産したそうです
「桃は」そう聞くのがやっとでした
「昨日と状態は変わらないです。食事もまだ。
今後の治療は、通院の方がストレスはかからないと思います」
とのことで、夕方お迎えに

ごろごろ喉を鳴らしながら、喜んで私に甘える桃
自宅へ連れ帰り、お気に入りの場所で横にしてあげると、安心したのかな?
すぐに眠ってしまいました
桃を気遣うルーク
ルークは察したのでしょうね・・・
いつもなら隣で寝るのに、今日は遠慮して桃に気を使っているようでした。

「ルークも寝な!」と言うと、不安そうな顔をしていました。
心配するルーク
桃は、流産の後の出血が続いていますが、
後処理後のエコーで見る限り、回復を待つのみだとのことでした。
2月22日に保護してから・・・ずっと・・・桃は・・・辛い目ばかり…

夜中、ぐっすりと安心して眠っている桃でしたので、きっと回復すると信じています



桃ちゃん、がんばれ!!

ありがとう~^^v
ありがとう~^^v





テーマ : 捨て猫たちの保護活動
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
