長久手崩壊/経過報告12月21日~22日

12月21日(日)  
れみちゃんとくみちゃん、譲渡会に参加しましたが、今回は、ご縁なく…
譲渡会の後
ねこ部シッター予約いただいたお宅へ打ち合わせに。

12月22日(月)
午前中、猫部屋の掃除を終え、
昨日、譲渡会の後、預かっていたれみ&ろみちゃんを連れ、長久手へ

手術に出す3匹を、30分かけて捕まえ、動物病院へ
その足で、
崩壊宅の猫、一時預かりのご協力を申し出下さった方のお宅へ
れみ&くみちゃんを連れて行きました。

可愛いお部屋
1419354702913.jpg
ひなちゃんからのお出迎えを受け
1419354883086.jpg
素敵なケージの中へ移動
1419354681914.jpg
柵越しにご対面中
1419354646111.jpg
緊張気味です
1419354670368.jpg
ゴージャスなひなちゃん
1419354619836.jpg
こちらもひなちゃんきぃちゃんは、ベッドの下に…
1419354609620.jpg

ご協力いただいたSさんから、翌日届いた写真
attachment00.jpg
少しずつ、緊張が取れているとのメールをいただきました

悲惨な環境にいた2匹が
可愛く、清潔なお部屋に戸惑うのも、少し笑っちゃう話ですが
猫にとっては、快適な空間を提供いただきました。
預かり申し出に、心からの敬意と感謝を申し上げます

Need Help
1、れみちゃん、くみちゃん、各自里親様を募集しています

2、トイレ躾しなければならないことを了解の上、
譲渡会参加可能な一時預宅を募集中
・ワクチンや不妊手術等、治療を済ませた猫をお願いします。
・猫って…環境さえ整えてあげれば、意外と簡単に躾は出来ます。
但し、簡単に治らない猫もいますので、
その場合のみ、チェンジ可能と言う条件でお願い致します。
・預かりの期間の維持管理費用は、預かり様と相談の上、決めたいと思います。

3、保護→治療→里親譲渡活動の全般を受けて下さる方
当会への猫の返還は無し。責務を持って、命のリレーをして下さる方。

4、里親希望者に繋がるように!
当会のblog紹介、拡散等の協力
をお願い致します。

時間制限がつけられてしまいました。
年末で忙しいと思いますが、
罪のない猫たちの命を繋ぐご協力を宜しくお願い致します


Help
おなか一杯に。のご支援のご協力をお願い致します。

今回のレスキュー開始時に、CPCの方で、一か月分≒60㎏を用意しました。
その後、送付くださった支援と合わせ、
現在の在庫は、90㎏程、1月中旬までは大丈夫です
・猫の毛布
・ホッカイロ
・給水器
・トイレ砂
・トイレ(システムでも可)

クロネコヤマト発送のみ送付可能住所です。
クロネコヤマト以外の配送先をご希望の方は、
catpawclub@gmail.com まで、お問い合わせください。

支援送付住所 
057-320 名東 極楽センター止め
宛先)   「28」支援担当 清家照美 

連絡先) 08047316440

※治療&活動費の支援振込口座
振込の際には、名前の前に「28」とご記入
もしくはメールにてお知らせをお願い致します
三菱東京UFJ銀行
植田支店
普通口座 3803327
キャットパウクラブ


フード、レトルトのメーカーは問いません
開封済みのものでも賞味期限内であれば大丈夫です。
フード支援は、週に一度、土曜日か日曜日に、飼い主宅まで届けます。
かなり粗悪なフードを食しているそうです。美味しいご飯をお願いします。

※支援物資をお渡しした際には、画像にて紹介致します。
支援金は、治療費に使用させていただきます。
万が一、残が発生した場合は、
以後の当会のTNR活動費用資金とさせていただきますことをご了承の上
よろしくお願いいたします。
順次、blogにて収支報告させていただきます。




ランキングに参加しています。
動物の不幸を生み出しているのは、私たち人間ではないでしょうか?
一人でも多くの方が、遺棄や飼育崩壊、虐待、飼育放棄のない社会を
目指して下さいますように!。

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

テーマ : 緊急レスキュー
ジャンル : ペット

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら