飼い主のいない猫のTNR活動、地域猫活動をしています。 里親様も募集中です。
チャトラン
2008年03月31日 (月) | 編集 |
コタ姉です。

ご報告が遅くなりましたが…チャトランが先日から、
名古屋市のお宅で里親様とお試し保育中です。
ですので、チャトランの里親募集は一旦締め切らせていただきますm(_ _)m

先住猫との相性がよければ、そのまま里親決定になる予定です
またその際には改めてお知らせいたします。

とはいえ、チャトランがいなくなったとは知らぬジャック。
うちに来て、一週間弱、チャトランがいなくなったためなのか、
超寂しいそうな声を出して鳴いている。
あまりにもかわいい声なので、
私のダンナはこのまっくろくろすけボーイ、ジャックに夢中!

ジャックの鳴き声
(犬の鳴き声とかが聞こえたりするのはご愛嬌w)

「超かわえ〜池下シェルターの看板猫にしようぜ!」
(実は半年前まで猫アレルギーだった夫。こんなセリフが出るまで成長?してくれました

「池下シェルター?」って思った方。
…実はコタ姉、池下に一室ペット可能アパートを借りることにしました!
のら猫ちゃんたちがが人慣れして里親に送り出すという名のもとに、
コタ姉はそこにプチ家出計画!?


1DKですが、コンクリートのお庭もついているので、芝の地面をつくろうかしら・・・・
って今日さっそく西洋芝の種を購入しちゃいました!
保護中の大型ワンコも5月ごろ移動予定なので、
ご主人様が見つかるまでの間は芝の上でゴロゴロしてもらう予定。

もうすぐりりママの保護猫が滞在することもあって、とうとう初のミッション開始!
駐車場がないのが難点ですが…(高くて契約できなかった・・)
今度シェルターの写真載せます♪
コメント
この記事へのコメント
頑張れ!コタ姉、応援してるぞw



v-16
2008/04/01(火) 08:13:20 | URL | ドリアンぶたまる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック