

長久手崩壊/経過報告12月3日

リンク、facebookのシェア等、記事の拡散を希望します。
猫たちを救うお手伝いをお願い致します。

12月3日(水) ・燃えないごみの撤去作業(30袋位)
         ・玄関ホールの清掃(25袋)

3人で2時間かけての室内掃除を行いました。
土化したウンチを、全て撤去する作業がやっと終了。
朽ちた家電や家財も全て外へ。

4日(木)、清家は午前中に、
3匹を迎えに行き、中村区の協力病院まで搬入
手術を終えた子、2匹を連れ帰ります。

想像以上に、清掃に時間がかかっています。
明日も午後から、活動仲間の2名が掃除に出向いてくれます。
室内にケージを持ち込み可能なまでを目標としています。
清家は、明日は決算作業を自宅にて行う予定。

ケージ暮らし2日目
DSC02467.jpg
この二匹は、相性があまりよくない様子。
クロベースのミケちゃんは、トイレ引きこもり気味。
頭を摺り寄せて甘えてきます。
DSC02481.jpg

もう一匹は、寝床とトイレの区別が分かったようで、
落ち着き始めています。
時折、長い時間、ニャンニャン鳴きながら、
何かを訴えています。
DSC02471.jpg
DSC02478.jpg

もずくは、ウンチの状態も良く、トイレ引きこもりもなくなり、
すっかり落ち着き、静かに療養しています。
DSC02477.jpg
綺麗な猫たち、良いご縁がありますように・・・・。

12月に入り、寒くなりました。
保護猫たち、ストーブの周囲に陣取っています。
DSC02475.jpg


里親に迎えて下さるお気持ちがある方いましたら
猫たちに会っていただきたいと思います。
※お見合い希望日時をご記入いただいた上、
catpawclub@gmail.comまでお問い合わせください。

・おなか一杯に。のご支援のご協力をお願い致します。
・バスタオル、雑巾にしてもいいタオル、猫の毛布、
ホッカイロ、給水器、トイレ砂、トイレ(システムでも可)
3段ケージあと5個必要です。


※クロネコヤマト発送のみ送付可能住所です。
支援送付住所 
057-320 名東 極楽センター止め

宛先)   「28」支援担当 清家照美 
連絡先) 08047316440

※治療&活動費の支援振込口座
振込の際には、名前の前に「28」とご記入
もしくはメールにてお知らせをお願い致します
三菱東京UFJ銀行
植田支店
普通口座 3803327
キャットパウクラブ


※譲渡活動の協力者
譲渡会参加可能な一時預かり様
預かり期間、猫の維持管理費用は、預かり様と相談の上、決めたいと思います。

保護→治療→里親譲渡活動の全般を受けて下さる方
当会への猫の返還は無し。責務を持って、命のリレーをして下さる方。

私自身、出来ることは限られております。
ですが、世の中には、28匹の猫たちを救いたいと思う
同志がいることを信じています。
私と一緒に、28匹の猫を救うお手伝いをしていただけませんか?


フード、レトルトのメーカーは問いません
開封済みのものでも賞味期限内であれば大丈夫です。
フード支援は、週に一度、土曜日か日曜日に、飼い主宅まで届けます。
かなり粗悪なフードを食しているそうです。美味しいご飯をお願いします。

※支援物資をお渡しした際には、画像にて紹介致します。
支援金は、治療費に使用させていただきます。
万が一、残が発生した場合は、
以後の当会のTNR活動費用資金とさせていただきますことをご了承の上
よろしくお願いいたします。
順次、blogにて収支報告させていただきます。


ランキングに参加しています。
動物の不幸を生み出しているのは、私たち人間ではないでしょうか?
一人でも多くの方が、遺棄や飼育崩壊、虐待、飼育放棄のない社会を
目指して下さいますように!。


にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
