

里親募集中! るい♂・るっち♂

残り♀一匹が、なかなか捕獲できずに苦戦している
TNR活動現場より保護した兄弟です。
DSC02340.jpg
九州の友人からの支援物資のねこちぐらが届き、
早速、爪とぎをさほどしない二匹の部屋に入れました。
ブルーベリーのジャムやコンポートも届きました。
ありがとう!!大好きです。笑

上段が、るい♂くん。下段が、るっち♂くんです。
(画像をクリックすると大画面になります)
DSC02353.jpg
自立しているのか?環境に慣れてきたのか?
二匹一緒に、重なって寝ることは、最近は無くなりました

性格の差がよく出ている一枚。
DSC02352.jpg
声をかけると、アイコンタクトに応えてくれる・るいくん。
寝たふりをするシャイな・るっちくん。

るっちくんは、イケメンです
DSC02347.jpg
おもちゃは、二匹ともに大好物
これは、尾っぽが長いから、るっちくんの方です。
DSC02348.jpg

この写真は???一瞬考えてしまうほど似ています
DSC02355.jpg
検証の結果、るいくんでした。
敷いているバスタオルもご飯と一緒にご支援でいただいたものです
沢山の心づくしの物資、ありがとうございました!

・身体のサイズしか違わないほどのそっくりなツインズ
駆虫済、ワクチン1回目済、ウィルス検査も異常なし。
るいは去勢済、マイクロチップも装着済です。

・るいくんは、どんな環境にもなじめそうな天真爛漫な子です。
るっちは、お友達がいるご家庭、もしくは、
るいくんと共に迎えてくれる方が馴染みやすいと思うシャイな子です。

兄弟がじゃれ合い、喧嘩する姿は、
自然と笑みがこぼれるほど、可愛く、癒されます。

家族の一員として、心配り、愛情を注いでくださる方を希望しております。
お見合い希望の方は、catpawclub@gmail.com、もしくはメールフォームよりお願いします。
11月12月は、火曜日、譲渡会日以外は対応できますので
名古屋市名東区の保護場所でのお見合い、宜しくお願い致します。

次回、愛知・地域ねこ応援団の定例里親譲渡会にも参加予定です。
その前に、ご縁ありましたら、良いのですが…
優しい家族の傍で、幸せなクリスマスを一緒に楽しんでもらえたらと思います。

ご応募お待ちしています。



ランキングに参加しています。
可愛い!と思いましたら、
いいご縁に繋がるように、応援クリックも宜しくお願いします

この記事のリンク、拡散大歓迎です。


にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
