

ムック♂正式譲渡!

blogをご覧になり、リリースが可哀想だと、ムックを迎えて下さったA・D様のお宅に
本日、ムックを保護依頼なさったA・H様ご夫妻が連れて行ってくれました。

お別れの時間…
6月5日から預かり、3か月近く…嬉しさと寂しさと混じる瞬間。
「ぶさお」と呼ぼうかと思うほど、愛嬌のある「ブサ可愛い」子でした。
治療面で薬を飲ませたり、通院をしたりで、大変でしたが
褒美に、素敵な家族との縁をいただいて、本当に嬉しい旅立です。
DSC01927.jpg
A・H夫妻もとても喜んでおりました。

DSC01928c.jpg
私への差し入れと猫たちの差し入れをいただきまして、ありがとうございます!

新しい飼い主A・D様は、心から猫を愛する優しい雰囲気の方だとの事♪
先住猫さんたちも穏やかな猫さんだそうです。
行き場のない猫たちを迎えて下さり、穏やかに暮らせる環境と愛情を注いでくださる方です。
ねこへの優しい気持ちに感謝致します。
DSC_1094c.jpg

正直、ムックに縁があるとは思っていませんでしたが、
気の毒に思うリリース…奇跡にかけてみようと思い、blogで紹介しました。
まさかのまさかこんなに早くに、こんなに素敵な縁があって、
お問い合わせのメールをいただいた日。実に、びっくり致しました。
最後の最後…最後まであきらめずに、募集をかけて良かったと思いました。

A・Hさん→清家→A・Dさんへの命のリレーが終わりました。
エイズというハンディを持つ猫、これからもお世話になることが多いかと思いますが
末永く、宜しくお願い致します。
DSC_1097c.jpg


余談ですが
・31日、21時頃。
我が家の前の家・大家さんの玄関に白黒猫(♀)子猫がいると…
一匹がいなくなったと、安堵したのもつかの間…また!猫の遺棄です。
もう~泣きそうです!
触れる猫です。遺棄だと思います。 警察には、明日届けます。

我が家の監視カメラも提出しましたが、姿は写っていませんでした。
こうなったら、外付けの監視カメラを道路側に設置しなければ!
人なれしている子猫が我が家の前にいる。=多分、我が家の住所を知っている方なのでしょう…
と、思ってしまいます。

我が家の住所を知っている方が、こういう行為をすると思うと人間不信になってしまいます。
こういうことがあると、人と関わるのが嫌になり、益々、人間嫌いの私に。
助けてもらいたいと、我が家の前に捨てるのかもしれませんが、人として、間違っています!

監視カメラ…子猫の治療費…あ~~あ!頭痛い。
私の通院費用を抑えても、今いる猫たちの諸経費を支出し、
どうにか、この子たちだけは!と、持病を抱え、生活費を抑えて取り組んでいる活動なのに!!
どんだけ、いい迷惑な行為をしてくれるのか…ため息しか出ません。
心無い人間のお蔭で、猫も猫ボランティアも犠牲となり、追い込まれる…理不尽な社会。
こんな町…大嫌い!です。



ランキングに参加しています。
動物の不幸を生み出しているのは、私たち人間ではないでしょうか?
一人でも多くの方が、遺棄や飼育崩壊、虐待、飼育放棄のない社会を
目指して下さいますように!



にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
