スポンサーサイト


疫病神は私?

最悪なことが続いている

SAWAが避妊予定日の前の晩23日に下り物があり、
翌日診察の結果…子宮蓄のう症と診断され、緊急手術
手術後のSAWAちゃん
手術後3日目27日のSAWAさん

痛々しい・・・傷跡
お腹と尻尾を・・・手術しました。
尾っぽは2㎝ほどを残して切断しました。
さぞ、辛かったでしょうに

その頃…
我が家の保護猫たちが風邪を引き、蓮に始まり、
グレイルーク、そしてレオンと桃まで鼻水くっしゅんの猫軍団
午前中に、桃と一番酷い草ちゃんを点滴へ。
すべての猫に風邪薬を飲ませなければ

そして、25日にパソコンが壊れた

そして、昨日26日・・・
めるるのインターフェロンを打ちに病院へ行くときに
風邪が酷かった桃をつれて獣医へ行ったら…
妊娠が発覚した
おまけに40℃以上の熱があり、手術はまだ出来ない。
桃は、毎日点滴に通院する必要があり、その後避妊しなければならない。
桃ちゃん、風邪ひきです!

事故にあう前に妊娠したのか?事故後なのかはわからないが・・・
何でこの子がこんな目にあわなければならないのか
痛々しくて・・・

入院中のSAWAは、食事を食べず
食事をするようになって、うんちが出ないと退院出来ないのに・・・
もし出来ても、風邪ひき猫がいるから…出来ないんだけど
今日大好きなフードと缶詰をあげたら、少し食べてくれた。
桃の通院で通うので、毎日お見舞いに行ってあげれるから・・・
少しは元気になれるかな・・・

いろんなことが重なり、気落ちしながらも・・・
どうにかしなきゃと自分に言い聞かせている。

個人活動から、仲間との出会いによってCat paw clubの活動を始めたが…
救わなけらばならない猫たちの多さに、みんな疲れてきている
みんなと言うか・・・私が疲れてきているわけで
持病の方も悪化し、週末まで仕事も休んでいる
自分の器以上のことをしているのもわかっている。

そんな気落ちした中…
おてんばたちの散歩友達のママさんから支援金とサークルをいただいた
活動を知っていたのに、何も出来なくて・・・ごめんね。と
行ってくれた言葉も嬉しかった

好きでやっているのでなく、放っておけないから助けているだけ。
ぼろ雑巾のように捨てられた猫たちを死なせてたまるかと怒りながら…
そんな私を理解してくれる支援者に、支えられながら・・・もうひと頑張り

40度の熱が下がりますように!!桃に
↓応援よろしくお願いします!(笑)

ありがとう~^^v
ありがとう~^^v

スポンサーサイト

テーマ : 捨て猫たちの保護活動
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

めたぼなふくちゃん

活動毎日ご苦労さんです!
袋ありがとうね~v-436

うん、大変だけど…
人として、やれることはやってあげたいですよね。
愚痴りたくなることは、多いけどね~笑

桃は熱が下がりましたが、まだ風邪の症状はあり
食欲がなく・・・
避妊手術に耐えられる体力になるようにと口に運ぶけど・・・だめ。
早くご飯を食べてくれるように、なるといいな!

食欲不振は、つわりの時期かな?
とも、思うんだけど・・・
良くなるように祈っててね

今から、お宅の駐車場に行きます。
心配しないで、ちゃんと病院へ連れて行きますのでv-290

さくらさんへ

私からのメールも届きませんか?
メール機能は復活しているのですが・・・
メールフォームは私のパソコンが古いからかな?
受信できないのかも?

今からまたメールしてみますので、届いたら返信願います。

こういう活動をしていると、いいときもあれば悪いときも来るけど、しなくてよかったと思うときはあまりないかもしれないね。しなくて後悔ってのは多い気がしてます。早く熱が下がるといいです。

りりママへ

メールフォームからメールを入れてみたり、いつもどおりのメールでメールを送信してみても、すべてエラーです。
どうしたらよいでしょうか
ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
