

2匹一緒に♪

初めて猫と暮らすご家族で、まずは1匹から開始し、飼育になれたら、次の猫をというご相談があり
警戒心の強いビビくんからお願いしました。

5月1日 ビビくんトライアル開始
DSC01408.jpg
以前、読者の方からご支援頂いた手作り首輪をつけました。
新しい環境で緊張した様子のビビくん。
3段ケージを持ち込みし、環境に慣れるまでは、目の届かない時間はケージにての飼育から開始していただきました。

私の予想より早々に、2日後には、慣れてきたようで
チーくんを迎える心の準備okとのご連絡があり、5月3日にお連れしました。
DSC01429.jpg

一週間後、うちの子宣言をいただき、正式譲渡となりました。
DSC01432.jpg
守山レスキューの猫で、我が家で預かりした猫は0に。少し肩の荷が下りました。
幸せになってもらいたいです。

飼い主様から多額のご支援も頂戴しました。ご支援いただきましてありがとうございました。
何かありましたら、直ぐに駆けつけられる距離ですので、いつでもサポート出来ます。
いいご縁をいただきました。ありがとうございます。


里親募集ランキングに参加しています。
猫との暮らしをご検討中の方へと縁を繋ぐご協力をお願いします。
FBのいいね~クリックも忘れずに~



にほんブログ村

にほんブログ村
ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
