やっと体調が戻りました

blogを放置している中、支援物資を送って下さったり、ご支援をいただいたり、
ありがとうございます。

そして、我が家の保護猫たちのお世話に来て下さったダブルMさん、
週に2、3度、猫たちの掃除やお世話いただき感謝しています

昨年10月以降、本当に長かった・・・体調の低迷期
応援して下さっている方々の存在が、心強かった数か月でした。

お蔭様で、45日間の5時間のバイトも終了し、どうにか多くの猫たちと恙なく過ごせています。
体調も5月に入り、完全とは行きませんが、50匹近い猫たちのお世話は出来るほどに回復。
汚れがちな自宅も、きれいを維持できる日々が多くなってきました。

毎年、9月以降、夏バテの体力低下に伴い、持病の血小板異常が起こりますが
自分の体とうまく付き合いながら、一匹でも多くの猫たちに向き合っていきたいと思っています
ご支援下さった、一人、一人の方に、心からの感謝を申し上げます。

色々な報告も↓たくさんあります。
少しずつ、次回6月7月の2か月のバイトが始まるまでには、報告させていただきたいと思います。


・守山保護猫、ビビとチー君は、5月1日からトライアルに。8日に正式譲渡の申し出をいただきました。

・被災猫・グー♂高年齢でエイズキャリアで、腎臓疾患を持っていますが、食べなくなり、通院中。
日々心配しています。凹

・緑区で起きた子猫虐殺容疑事件に関して。こういう未遂事件に関しての対応策を検討し、アクション開始。

・先の愛知・地域ねこ応援団定例譲渡会にてトラブル発生し、名古屋市動物愛護管理センターへ。
ついでに、ねこ会の代表と訪問し、行政要請してきました。

・2013年度活動報告を関係自治体に提出。数か所提出準備中。

他、
・2013年度収支報告、現在、最終仕上げ中。(5月中に仕上げ支援者様に発送報告)
※当会Catpawclubの決算書は一般公開せず、関係スタッフ及び支援者のみに公開しています。
支援者様で決算報告希望の方は振込日、氏名を記入の上、catpawclub@gmail.comに請求願います。

活動応援いただいている全ての方々に、深く心から感謝しています。
皆様の思いを猫たちに伝えながら、彼らを守っていきますね。ありがとうございます。



里親募集ランキングに参加しています。
猫との暮らしをご検討中の方へと縁を繋ぐご協力をお願いします。
FBのいいね~クリックも忘れずに~



にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト
ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら