スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飼育崩壊猫・里親募集中です!

ちぃ くん ♂
里親様決定しました

Chii-1.jpg

Chii-2.jpg

くしゃみと鼻づまりの症状は、まだときどき出ますので、都度病院からいただいている
薬(飲み薬と点鼻・点眼)を処方しています。
風邪が慢性化しているだろう との所見です。(完治は難しいかも とのことです)

Chii Bibi

ビビ くん♂
里親様決定しました
Bibi.jpg

保護当時にストレス性の腸炎とのことで、5日間薬を飲みました。
翌日には下痢は治まり、食事も普通にたべていました。
今は、問題なく生活しています

ルナ ちゃん♀
里親様決定しました

Runa-1.jpg

Runa-2.jpg
いたって健康です。
目が見えていない分、音には敏感なようで、他猫の歩く音に反応して飛び掛っていきます。

”じゃらし”も、ゆかを這わせると、まるで見えているかのように的確に追っかけていきます。
今は部屋をオープンにしていますが、障害物も完璧に覚えているようで、ぶつかることもなく歩いています。

Runa-3.jpg

ちぃくん、ビビくん、ルナちゃんは、豊川市の預かり宅にてお世話になっています。
遠方なので、名古屋市内開催の譲渡会には参加できませんが、お見合い希望者いましたら
豊川市預かり先にて、お見合いをしていただけます。
本当に愛らしく容姿端麗な3匹の猫たちです。
新しい家族に迎えて下さる方の応募をお待ちしています。
★メールフォーム、またはcatpawclb@gmail.comまで、ご連絡をお願い致します。




我が家では、福島被災猫5匹、市内活動エリア保護猫30匹を清家一人で面倒を見ています。
(掃除サポーター募集中ですので、週に一度2時間からでかまいませんのでお手伝い下さい)
他、守山飼育崩壊宅からの保護猫、計7匹が、飼い主様を募集しています。

保護猫たちに、毎月必要なフードは70㎏にもなります。
我が家の場合は、フード60㎏と缶詰と混ぜて与えていますが、
療養食が必要な猫も多く、食費のみで8万~10万程必要です。
治療費も協力病院で治療を行っていても、毎月6万程かかっています。

私も出来るだけは行っていますが、情けない話ですが、運営は常にギリギリ状態。
治療費が重なる病気が多発した時など、
飼育崩壊寸前!?の危機感を覚える日も年に数回あります。
(2014年度は、過去の保護猫譲渡のみに力を注ぎ、保護は致しません)
現在も、過去に保護し老猫になった猫や
福島被災地から救出してきた疾患のある猫の治療費も大変になっています。

皆様のご支援協力を猫たちに、今暫く、お願い致します。

★支援送付住所 057-320 名東 極楽センター止め

宛先) 地域ねこ応援団 清家照美
連絡先) 08047316440

★支援振込口座
三菱東京UFJ銀行
植田支店
普通口座 3803327
キャットパウクラブ

★支援物資の問い合わせはメールフォームからお願いします
★振込支援される方で、決算報告が必要な方は、メール添付、郵送にてご報告していますので
 その旨、申し付け下さればともいます。


里親募集ランキングに参加しています。
猫との暮らしをご検討中の方へと縁を繋ぐご協力をお願いします。
FBのいいね~クリックも忘れずに~



にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 緊急レスキュー
ジャンル : ペット

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。