スポンサーサイト


我が家の日常(朝)

毎週木曜金曜の勤務がお休みの私
お休みの日関係なく、毎日、何かはニャンの用事が入るので
なかなかゆっくり出来ないのが現状だけど…
休日以外は、手抜き料理と店屋物で済ませ、なるべく身体を休めたり
のんびりする時間を作るように心がけています。

大切にしている時間は、①に睡眠②におてんば達との散歩
眠れるものなら…一日中お布団から出たくない程、お布団大好きです。笑

そして、散歩は愛犬たちの楽しそうな姿を見ながら、季節を感じながら
毎日1時間半。楽しむようにしています。
どんなに忙しくても、この時間はとても大切
天白川河川敷公園で5パピ連れを見たら、それが私です。
お声をかけて下さい。

連休2日目。午後からニャンの用事がありましたが、
午前中は、のんびり過ごせました。
良いお天気だ!
5パピとルーク&桃ちゃんで、日向ぼっこ
レオンが部屋の入り口で行きたそうに見ていました
おてんば達に対して、怖がらないし、威嚇もしないのですが
近寄らない方が…無難だと思っているようです。

いつもは、ベランダに出すとそわそわ歩き回り
隣家へ行くと困るので、すぐに中に入れられるルークですが、
桃と一緒にベランダに出すと、桃と同じ行動をしてくれるので助かります。
ルークも来た!
お天気の良い朝の日課としている
日向ぼっこ大好きなパフィ
仲良しこよし♪
ルークがこうやって大人しくしているのは、2回目です。(* ̄m ̄)ぷっ
桃のお陰ですね

暑くなって、他の子は部屋に入っても…まだいる2匹は、パフィ&桃ちゃん
桃は熟睡!
桃は、本気で寝ているようで熟睡していました(* ̄m ̄)ぷっ
3日に一度、5パピと9ニャンのベッドに敷いているタオルと毛布を干しながら
日向ぼっこをしているおてんば達に
「ママに感謝してるのぉ~?感謝してよね」とブツブツ言う私なのです

おまけ
横向き画像ですみません。
首を捻らないように、注意して見てね

ビンの蓋を閉め忘れた私
どこからともなく?聞こえるカリカリご飯を食べる音
犯人はルークでした

↓↓14匹のワンニャンの世話をする私にも、たまには~
↓応援よろしくお願いします!(笑)

ありがとう~^^v


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

さくらさんへ

おはようございます。
桃は、まだ・・・良くないです。
子供から桃の命をとられてしまいそうで・・・
本当に不安な夜があけました。

今日も点滴に行ってきます。
熱が下がり、食欲と体力がつけば・・・
桃が助かるように祈って下さい。

りりママ、こんばんは!!
ルークは本当に賢いですね☆
ルークがいるから、パピヨンズと猫たちが仲良くできるんですよね!!
きっとルークがまとめ役なんですよね!!
桃の気持ちも察してくれているようで・・・(涙)
でも隠れてカリカリを食べちゃうとこなんてほんとに可愛いですよね

ルークがいてくれるおかげで桃も安心だと思います。

杏ちゃんは、避妊手術後、低音ボイスで鳴かなくなり元気です!!

写真がなかなかりりママのように、うまく撮れません・・・・・(泣)でも、
どんどん撮って送ります。

今日、インターフェロンに行ってきました。
先生が今日検査してみますか?と言ってくださいましたが、今日はインターフェロンを打ち、りりママと調整して次回検査を・・・・ということになりました。
先生曰く、検査してみないと断言は出来ないけど、術後の経過がよさそうなので、もしかしたら良い方向に進んでいるかも・・・・とのことでした!!!

ほんとうにそうであってほしいです!!!

りりママは、いつがご都合がよいでしょうか?
また、ご連絡ください。
(今週でしたら、土曜日が希望ですが、土曜ですと、午後一番くらいの診察希望です。)
りりママのご予定などまたお教えください!!

旅行前から、遂に花粉症になってしまい、病院に行ったら、花粉症と診断されました。
りりママは大丈夫ですか?
花粉症だけでなく、お忙しい毎日ですので、どうぞご自愛ください。

メールお待ちしてます☆
ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
