

11/9 15時~いよいよ明日、相談会です

私の住む町で進めている地域ねこ活動。
より多くの方々に、現状を知っていただき、活動を広げたいと思う
私からのメッセージが詰まった会場にしたいと思っています。

地域猫活動に取り組むことによって、

猫の頭数が減る、という数値に現れる成果だけではなく

そこに関わる人、社会が変わっていくことが重要だと考えています。


・活動紹介
http://catapaw.blog17.fc2.com/blog-entry-1090.html
http://catapaw.blog17.fc2.com/blog-entry-1091.html

住民の方々の声を聞き、今後の活動へとつなげていきたいと思います。

地域住民でない方も、パネル展や活動報告など展示物の見学は出来ます。
小さなスペースですが、バザーも開催しています。
是非、地域ねこ活動とは?と関心のある方々のご来場をお待ちしています。

DSC00556.jpg


大きな地図で見る

せっかくの機会ですので、苦情相談会終了後、「交流会」を開催します。
18時に閉館。片づけをし、19時より、清家宅にて、一杯やりながらでいかがでしょうか?
相談会には行けなかったけれど、夜なら~参加の方もOKです。
参加希望の方は、catpawclub@gmail.comへ申し込みして下さい。




ランキングに参加しています。
FBのいいね~クリックも宜しくお願いします。



にほんブログ村

にほんブログ村
ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
