体調報告&サポーター募集

いろんなご報告が遅れており、ご心配をおかけして申し訳ございません。
来週から治療が始まりますので、少しはパソコンに向かう体力も回復するかと思います。
もう暫く、ご報告をお待ちください。

明日の、愛知・地域ねこ応援団の譲渡会には参加いたします

8月、9月、心労の祟る事項が重なりまして…
結果、極度の体力低下と、ストレスからの様々な異常症状が出るようになりました。
気力で乗り越えてきましたが、年ですね。
以前から計画していた2泊3日の休養の旅から31日に戻ってまいりました。
旧友がお手製の酵素や薬膳スープ、無添加の手作りパンなどでおもてなしして下さり、
ゆっくりと温泉に入り、愛犬たちと1日を規則正しく過ごすことが出来ました。

IMG_0530.jpg

猫たちには申し訳ないのですが…
一人で40匹(以上)の猫たちの世話をする日々から解放された事も、身体の負担を軽減できたように思います。
(病気の猫たちは、動物病院にお願いしていました。)

IMG_0564.jpg

今回、私が猫たちへの救済活動を行うのは、与えられた事かも?と思う出来事がありました。
31日の日に、旧友と杉原千畝記念館に行き、館内を見た後、
人道の丘公園のシンボルモニュメントの音楽と噴水を楽しみ、人道の丘公園を下る途中…
黒白の△耳を発見。動きません…???
猫だと分かり、車を止めて、そっと近づくと逃げようともせずに、4,5カ月の子猫が
数匹の大きなハエが周辺にいましたし、うつろな目をしていましたので、毛布を取りに車に戻り保護しました。
友と41号で左右に別れる寸前の出来事です。苦笑

猫は、現在入院治療していただいています。どうにか…元気になってもらいたいです。
私も不本意ながら(相当の病院嫌いです)来週から、通院を始めます。
子猫と元気になる競争を楽しみながら。と。発想転換してでも行かねば…と思っています。苦笑

年内の活動ですが、
11月9日の苦情相談会の後、自宅で出来る活動のみに徹底し、
年明けの法人の方の総会に向けて、収支報告や事務業務が多くありますが、
こちらの活動報告も年内には終えるようにいたします。

日々40匹もの猫の掃除と給仕とお世話をしながらの通院と自宅療養で…
いつも掃除のお手伝いをして下さる方も目の手術の為28日から入院されまして…
正直、十分なお世話が出来るのか?と体力面が不安でもあります。
以降は、保護は極力避け、譲渡活動を徹底し、
保護猫頭数軽減に努め飼育崩壊につながらない努力をと思っています。
ボランティアの飼育崩壊…を起こす活動家になることだけは避けたいところです。笑

体力改善まで
★保護猫たちのお世話支援をして下さる方がいましたら、メールフォームもしくはcatpawclub@gmail.comへ
お問い合わせいただくと助かります。
場所は、東名古屋病院近くの一軒家になります。
交通の便の悪いところですが、週に一度から、2時間ほどかかる掃除をお手伝いいただければ幸いです。
多頭崩壊にならないように…年内のみでかまいませんので、お時間ありましたら宜しくお願い致します。


ランキングに参加しています。ご協力をお願いします。
FBのいいね~クリックも宜しくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら