

顔の右半分が腫れ、寝込む。

少しダウンしておりました。

12日13日と法人経営のTNR動物病院の業務が忙しかったからか…
15日の朝、顔の右半分、目の下から腫れていて、ビックリ!?
少し熱もあり、その日は、抗生剤を飲み、ダウン

18日の夜の説明会は、半分腫れた顔で出席
多くの住民の方が参加して下さっており、
一歩一歩だけれど、いい方向に流れが来ているのを感じる事が出来た会となりました。

19日には言わなければ分からないまでに腫れは減ったけど、体力低下とだるさが継続。
自宅の家事や猫の世話は、苦にならないのだけれど、外出すると実に疲れる

24日から、下呂に住む旧友宅に行こうと思ったのも、体調不良を感じていたから…
温泉で疲れを取り、それでも治らねければ…嫌いな病院に行かねばと思う。凹

歯科医からも、右首のリンパが腫れていることもあり、一度内科に行くように助言頂いた。
調べてみると、右半分というのが同じで…少しドキドキ

猫のこと。守山の盲目の猫たち2匹の正式譲渡の事。
守山猫・みぞれ君の正式譲渡の事。コンテナ犬たちの事、少しずついい方向に行っています。

支援物資や励ましのメールなどいつも応援をいただきましてありがとうございます。
皆様への、猫たちの報告&支援報告や収支、活動報告等…色々とスローペースになりますが、
きちんと報告させていただきますので、体調回復まで、お待ちいただければと思います。

知人宅の猫さん
DSC00420.jpg



ランキングに参加しています。縁が広がるようにクリックをお願いします。
FBのいいね~クリックも宜しくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
