

11/9  苦情相談会&活動パネル展 開催決定 

日々暮らす地区で、気の毒なねこを見るのは私にとっては苦痛に繋がる。
せめて、自分が住む場所は、人と猫との共生できる居心地の良い場所にしたいと思い
2012年に名東区に引っ越してすぐにTNR活動をし、
その後、なごやかキャットサポーターモデル事業地区として活動を担ってきましたが
地域住民の方々は、是も非もありません。

・活動紹介
http://catapaw.blog17.fc2.com/blog-entry-1090.html
http://catapaw.blog17.fc2.com/blog-entry-1091.html

それで、住民の方々の声を聞き、今後の活動へとつなげていきたいと思います。
そして、私の知らないところで、飢え、孤独に生きているノラ猫たちを
地域猫へと導くことができればと思っています。

地域住民でない方も、パネル展や活動報告など展示物の見学は出来ます。
小さなスペースですが、バザーも開催しています。
是非、地域ねこ活動とは?と関心のある方々のご来場をお待ちしています。

DSC00556.jpg


大きな地図で見る



ランキングに参加しています。縁が広がるようにクリックをお願いします。
FBのいいね~クリックも宜しくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
