スポンサーサイト


シャトラン改めチャトラン☆

コタ姉です。
皆様おきづきだと思いますが、シャトランが改名しました!

正式名はチャトランです♪

改名というかですね~…
そもそもシャトランとは、映画「子猫物語」の主人公にちなんでつけたわけなんですが。
名前がシャトランというのは私の思い込みで、
リリママのご指摘どおり、主人公の名前はチャトランでした。

この映画2週間くらい前にみたばっかりなのに(;^_^A

少々私の話をさせていただきますと、私、実はかなりの天然らしいのです。
(自覚はあまりないけどネ)
物や人の名前を間違えるなんて、日常茶飯事です。
自分のペットの名前も間違えます。
さらに、ぶたまるさんのお名前も、本人の目の前で3回くらいミスってます。
笑って許してくれるぶたまるさんや、
間違えてもとりあえずこっちを見るうちの子は本当にいい人(猫)です。

昨日は、ぶたまるさんのおうちにいくのに…
10分くらいの近所で、しかも何度も行っているのに、
何故か迷う。

結局40分かかって無事到着です!
私にしては早い方!グッジョブ
「絶対迷ってると思ってた」「名前は天然コタだネ」とあっさり口にするぶたまるさん
「えぇ!天然ですYO!(`Д´#」


話を本題へ戻そう。
昨日はシャトランチャトラン(早速かよw)の去勢手術&血液検査!

ゴミアサリ生活という過酷な生活の中で汚くなってしまった野良猫ちゃんが、これから飼い猫として
スタートするために、通らなければならない関門が猫白血病と猫エイズの血液検査。

検査結果は大丈夫かな?
でも、同じゴミアサリメンバーのジャックも大丈夫だったし↓

ジャク 餌


シャトランチャトラン(またかw)もごはんも
よく食べてくれるし、きっと健康なはず!

病院へつくとすぐに看護婦さんに検査結果シートを渡され、期待はくずれさる・・・

猫白血病・・・陽性
猫エイズ・・・陽性

ウソっ!まじで?ありえない!やだやだ!里親さん見つかる???
あー、どうしよう!
いやいや、こういう時こそプラス思考でいかないと!

心ある優しい里親様がきっとどこかにいるはずだから!!

院長から「お話しがあります・・・」といわれ、いざ診察室へ。
そこへ、先ほどの看護婦さんが登場。
「先ほどの検査結果に訂正点がありますのでシートをもう一度お貸しください!」
そして、新しいシートをもってきてくれた。そこには

猫エイズ・・・陰性
猫白血病・・・陰性


私の願いが通じたのか!?すごいな、私!神?ww

先生は笑顔で、「チャトランは去勢手術も血液検査も特に問題なくおわりました。
健康な子ですよ」

「有難うございます!チャトランよかったね~」
無事に家に戻って静養中。
…って、すぐ隠れるんだから…


チャトラン かくれんぼ


↓↓チャトラン♪早速!里親希望者が現れました!
すごいぞ!チャトラン!↓応援よろしく!

ありがとう~^^v
ありがとう~^^v

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
