

守山猫・白猫2匹トライアルへ

東区のじい様宅から救出した4匹の猫たち
♂は、腸と排尿器官に障害があり 入院していました。症状は思わしくありません
不妊手術の終わった白猫ママと一緒に、Hさん宅にて預かってくれています。

子猫の可愛い白猫兄弟は、千種区のOさんが9月末まで一時預かりを受けて下さり
公園猫応援団もりねこさんの紹介で、東郷町のあるお宅へ
ギリギリ!!9月30日にお渡しできました。

Oさんから皆様から頂いた物資を分配してもらったという報告入りの写真です。
支援物資(守山ジイ様)

ニコ♀
ニコ

クリス♂
クリス
名前の由来が素敵なのです。

Oさんの仕事場?で遊ぶ二匹。
短い期間でしたが、お蔭様で里親希望者様宅へと命を繋ぐ事が出来ました。
クリスニコ遊び
本当に、本当に!助かりました。二匹へ愛情を注いでくださってありがとうございました。


トライアル先には、清家が同行しました。
素敵な外観の二世代住宅で、庭のフェンスも逃亡防止なのでしょう?
内側にU型に曲がって外へ出れない工夫がしていました。(多分超えちゃいそうですが
木の香りが漂う素敵な室内。落ち着く空間なので二匹もきっといい子に出来るかと?思います。

15才のワンコと家族になります
DSC00350.jpg

恐縮気味の2匹でしたが、きっとすぐに環境にも慣れて、悪戯を繰り広げることでしょう♪
DSC00353.jpg

多くの皆様方に、ご協力していただき、新しい家族へと命を繋げれて本当にありがたく思います。
うちの子宣言をいただく日が待ち遠しいですね
また、報告いたします




ランキングに参加しています。
FBのいいね~クリックも宜しくお願いします。



にほんブログ村

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
