

星が丘猫視察へ

コタ姉と一緒に、星が丘猫の視察と地域住民の方との話し合いへ
おで迎えしてくれたのは、
大きなお屋敷の縁の下で段ボールの中で日向ぼっこを楽しむ猫たち
いらっしゃ~~い!
みんな捨て猫&置き去りの猫たち
数匹は、飼い猫として10年近く飼っているらしい。
犬にかまれて、瀕死の状態で救われた猫もいた

古い家なので、縁の下から家の中に入ってくるらしく?
飼い猫の食事を食べに来る子もいたりするらしい
「捕まらない」から、避妊去勢はしていないらしい
明日からコタ姉さんが、トラップを作動しないようにしてトラップの中での餌付けを始める
支援金も協力してくれるという話だ。
何匹いるか?把握できていないらしいが…やるしかない。

飼い猫に猫エイズの子がいるので、感染が心配だが…
出来るだけ、里子に出す方向をコタ姉は、考えている。
彼女にとっての初めての経験となるこの多頭のレスキュー
私は、獣医さんへの送り迎えをするが、餌付けから捕獲、保護はコタ姉の担当になる。
後に、彼女から報告はあると思うけど…
たいそうなこと彼女は初めたらしい。笑

燃えるいい女(古い!)頑張れ~コタ姉



星が丘の捨て猫たちの治療費
支援をお願い致します


支援金の振込先は
三菱東京UFJ銀行 植田出張所支店 
普通口座 3803327
キャットパウクラブ 


真に勝手なお願いではありますが…
救いを必要としている猫たちの早急な保護活動のために。
皆さまからの御協力を宜しくお願い致します。



↓↓1匹でも多くの猫を救いたい!
↓応援よろしく!

ありがとう~^^v
ありがとう~^^v
↑↑



コメントの投稿

非公開コメント

捕獲器の件

> 近所に、子猫2匹がいて、すぐ近くが道路で、とても心配なので、保護したいと思っているのですが、捕獲器貸していただけますか?

お貸しすることは可能です。
左下のメールフォームにご自分のメールアドレスを記入し、メールをお願いします。
個人的な情報などを含む文章にてのご回答になるので、コメント欄でのやり取りはNGです。
早々にメールいただければ、ご対応可能です。
ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
