スポンサーサイト


月例会

Cat paw clubメンバーと第1回?(笑)の月例会を行ないました
と、言ってもまずは腹ごしらえ
ドリアンぶたまる氏から連れて行ってもらった「ACQUAVITA (アクアヴィーテ)」
美味しかったよ~♪
落ち着いた店内でなかなか良い感じのお店です
我が家からも15分ほどで近い。

食事の後、ドリアンぶたまる氏のゲストルームへ移動し、など、いただきながら…
まず、初めに私の方から12月から今までの活動報告、収支報告を発表
そして、3月の活動計画や今後のことを話し合いました。

メンバーは、りりママ、ドリアンぶたまる氏、雷嵐さん、コタ姉さんと御主人(コタ兄さん?)
姫ハックン☆さんは、仕事の為欠席。

健康で活気にあふれた若いメンバー達を前にすると…
見ているだけで、オバサン!嬉しくなります

少しずつ、私の経験を取り入れながら、改良点は削除し(笑)
一人一人Cat paw clubの活動を通じて
地域の猫
や、より良い街づくりのお手伝いの出来る人に…
なって欲しいと切に思いました。

また、苦労も多い活動ではありますが
活動の経験が、結果的には…自らの人生において、有意義な時間となるように
そういう活動であって欲しいと思いました。

この若いメンバーが、一丸となって
助けを求める猫達を救ってくれると思うだけで…涙が出るほどに、嬉しい私。
治療費がかさみ資金の方が…なかなか大変ですが
今後は、フリーマーケットなども開催して、資金を集めたいですね



Cat paw club 2008年3月活動予定表

1. 里親募集の掲載                                   
2. ○○住宅の猫のTNR活動
3. 天白区○○公園オス2匹・メス1匹のTNR活動
4. 星が丘猫の保護捕獲とTNR
周辺住民への啓蒙活動としてのチラシ配り(コタ姉)
保護活動か?TNR活動になるかは、餌やりさんとの話し合いの後で決めます。
5. SAWAの治療
6. 桃の介護、通院(りりママ)
7. 杏、メルルの血液検査
8. ままん、メルルのワクチン
9. 保健所への活動報告書送付(りりママ)

備考(これが一番盛り上がりテーマだったりする)笑
時期は未定だけれど
公園猫完全制覇打ち上げパーティー
Cat paw clubメンバー、支援者、一時預かりさん、餌やりさん、
猫の里親さま、全ての方を招待して、
活動報告飲んで食べてのドンちゃん騒ぎ?をします。

以上

↓↓頑張るメンバーの!
↓応援よろしく!

ありがとう~^^v
ありがとう~^^v
↑↑




スポンサーサイト

テーマ : 捨て猫たちの保護活動
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
