スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みぃさ♀トライアル決定

モチャラン改め茶々丸くんと同じエリアで保護した三毛猫・みぃさ♀
DSC04915.jpg
一年を経過しても未だに抱けないみかんちゃんのお宅へのトライアル決定

10日に参加した譲渡会の後、夏バテ状態か?食欲不振と下痢、嘔吐(一度のみ)があり
翌日、トライアルに向けてもあり、諸検査へ。
Oさんがとても大事にして下さっているみかんちゃんのことも考え、お金を惜しまず
パルボチャック、黄疸、貧血等を調べてもらったが、すべてマイナスで異常なし。
エイズ、白血病もマイナスで異常なし。便も異常なし。
獣医さんがマイクロチップ装着も大丈夫だというので、マイクロチップも入れていただいた。

譲渡会後の疲れかな?と思いながらも…子猫ゆえ、心配で…。
次の日もその次の日も元気がない・・・???
13日からのトライアルを延期していただき、様子を見ることに。

DSC05027.jpg
2日目には食欲は出てきたが、いまいち
困った顔が放っておけない気になると里親希望のOさんが仰っていたが
ほんと~困ったちゃん

DSC05039.jpg
3日目から、やっと何気に元気が出てきた様子

DSC05042.jpg
胃腸改善のお薬が出ていたので、フード2回、薬入りレトルト食2回をあげていたのだけど
レトルトのみ、パクパクでフードを食べなくなった困ったちゃんに

[広告] VPS


保護当初から、フニャフニャしている猫で、どこか悪いのでは?と思うほど、大人しい子猫。
食欲が出ていて、便もよくなり、覇気も出てきたのだけれど、性格かな?
やっぱりフニャフニャしていておとなしい。

気になって、再度、病院へ。心音も異常ないし、血液6項目も異常なし。
目に見えない、検査に引っかからない疾患があるのかもしれないけれど、
そうでないのかもしれない。こればかりは、分からない域だそうで
後は、里親様に、この子の天命を受け入れていただくしかない気がする。
健康で元気に成長してほしい。


ランキングに参加しています。
FBのいいね~クリックも宜しくお願いします。



にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。