

ルイ♂くん

NO2  ルイ♂
生後7ヶ月くらい 
ワクチン3種接種、レボリューション2回投与、去勢手術済
エイズ白血病- 、マイクロチップ装着済

DSC04628.jpg
右耳に耳先カットが施されています。
ルイ君の去勢手術費用は、愛知・地域ねこ応援団のTNR基金より5000円の補助で行いました。

DSC04651.jpg
この顔がいつものルイ君の顔のように思います。
保護当時、左目が化膿していましたので通院治療し、完治していますが
子猫の時の傷があり、左目が少し大きさが小さいです。

DSC04851.jpg
保護当時、あまりにも目やにが酷く、風邪もひいていました。
抗生剤を飲ませ、インターキャットを週に一度、一ヵ月続け、回復しました。
尾っぽは、黒で長いです。

DSC04842.jpg
今も時々、目薬が必要な時があります。

舌を出して寝ていたところをアップで
DSC04845.jpg

ネズミやボール遊びをするときは、まだまだ子供だと思うしぐさを見せます。
DSC04828.jpg
キツネ顔のルイ君は、その場を和ませ、楽しませてくれる性格の猫
楽しい感じの呼び名を考え、ルイルイと呼んでいます。

生涯家族の一員として飼育下さることをお約束できる方
我が家にて、いつでもお見合い可能です。お見合い希望日時をメール下さい。
catpawclub@gmail.com 清家

8月10日の愛知・地域ねこ応援団の譲渡会には、今のところ、参加は予定していません。
お見合い希望者からのお見合い予約ありましたら、参加致しますので、リクエストお待ちしています。



ランキングに参加しています。
FBのいいね~クリックも宜しくお願いします。



にほんブログ村

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
