

可愛い~みぃさ♀

我が家にいる里親募集中の子猫たちを順に紹介します。

NO1
みぃさ♀
8月10日の譲渡会にて、トライアル決定いたしました。
里親募集は中止いたします。ありがとうございました。


体重1.5㎏
DSC04814.jpg
ワクチン3種1回目済、駆虫レボリューション1回済

DSC04764.jpg
段ボール上のモチャラン♂くんと同じエリアで保護しました。
モチャ君は、6日からトライアルに行きました。

モチャ君は、ある民家の縁の下で。
みぃさは、ピアゴ駐車場の車の下から保護しました。

DSC04817.jpg

モチャ君がトライアルに行った後
ケージからだし、健康な猫たちと我が家のおてんばたちと1階で暮らしています。

DSC04809.jpg

一階は、台所6畳ほど、居間が8畳と6畳の広さ。すべてが続きになっています。
モチャ君がいた頃は、二匹でウサギのように飛び跳ねていましたが
大人たちに混じったこの頃、妙に静かで…どこか悪いのではと思うほどおとなしい子です。

DSC04810.jpg

前回の譲渡会で気にかけて下さったみかんちゃんの里親様から
8月10日に2度目のお見合い予約をいただきました。
申し分のない飼い主様なので、10日多分、お見合い決まるかも?です。

DSC04776.jpg
ピンクの肉球も可愛いでしょ?




ランキングに参加しています。
FBのいいね~クリックも宜しくお願いします。



にほんブログ村

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
