スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョビ♂永眠

2013年7月26日12時01分
チョビ♂くん、静かに息を引き取りました…


前日、ご飯も食べましたし、お水も一人で飲めていました。
午前6時ころでしたでしょうか…
朝食の缶詰も少し残していましたが、食べましたが
いつもの元気良い食っぷりが見れませんでした。

その後、9時~10時の間。
苦しかったのか、不安だったのか…
私を何度も呼ぶチョビでした。

身体をさすりながら、添い寝し、
抱きかかえると、
たった、一晩で、軽くなっていて…
衰弱しているのが分かりました。

その日が来たと…
否定しながらも、感じてはいました。

身体をさすっていると、
チョビの身体から力が弱まっていくのを感じる。
そんな静かな最期でした。

2011年3月27日に保護し、2年と4か月。
チョビのこと、もっとお知らせしたいこともあるのですが、
語るには…もう少し時間が必要です。


先の呼びかけ以降、ご支援をお振込み下さった
ムロタ様、タナカ様、オキタ様、イチカワ様(7月29日記帳)ご支援ありがとうございました。

皆様のお蔭で、子猫7匹のワクチン。被災猫黒大♂の検査、投薬治療。
そして、天白区のコンビニで、ご飯をくれる方を待っていた疥癬の♂猫を保護し
レボリューション2回分、ワクチン3種、去勢手術を施せました。
疥癬の症状が酷いので、退院後、我が家のケージにてゆっくりしています。
2週間後に、再度、レボリューションをし、疥癬の症状が治ったら、元の場所にリリースします。
コンビニの店長やお客さんに可愛がってもらっているので、リリースしても
この子は、地域猫として、迎え入れてもらえますので。

チョビとの別れの日から、色々・・・何気に忙しくしていますが
素敵なことも、嬉しいことも、不安なことも、色々ありましたが、
気持ちが落ち込んでいる時は、なかなかBlogに向い、思いを表せません。

チョビ君は、飼い主様の手によって、福島に戻りました。
その時の様子も、またの機会にご紹介します。

病気猫が多く、治療費がかさんでおります。
保護猫たちの年に一度のワクチンの時期を迎えてもいます
過去、多くの出費をし、猫貧乏になっている私
治療費支援を応援いただけると助かります。


三菱東京UFJ銀行
植田出張所支店
普通口座 3803327
キャットパウクラブ





ランキングに参加しています。 地域猫&保護猫への応援よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。