

桜見町から来た三毛猫・みぃさ♀

7月21日瑞穂区桜見町の住宅街の駐車場にて保護
体重1㎏ ワクチン済・レボリューション済、パルボチェック済(-)ウィルス検査済(-)

住宅街でちょろちょろしていたようで、知り合いの方から相談が
もう・・・無理です。と言いましたが、その方は保護しないのが分かっていましたし
知ってしまった以上…放っておけず
横浜から帰った日、シェルターの掃除をし、自宅に帰るや否やの相談に
嫌々ながら出かけ…捕獲器を仕掛けながら、知人に
「二度と子猫の情報は私に言わないでほしい」と
ブリブリ言いながら保護しました。
子猫は、保護した後が、金銭的にも体力的にも大変だから…。

地域ねこ活動促進し、子猫が産まれないようにする活動促進をしたい私。
保護するには、私の限界を超えていますし…凹

そんな心境で保護しましたが
受けた以上、責任を持って、幸せにしてあげたいと思います。

里親様募集中!
7月28日、愛知・地域ねこ応援団定例譲渡会参加します。
我が家にて、ご都合のいい日時のお見合いも可能です。30匹(程)の猫たちから、選び放題です(笑)

抱くとゴロゴロ言ってくれますが、自由にすると、隅っこに隠れてしまいます。
夜、桃と緑区からの保護猫・ルイ♂と一緒に、ソファの上で寝っ転がって遊んでいました
DSC04638.jpg

DSC04641.jpg

DSC04651.jpg

14才のパピヨン・ティッピプリン♀と目の洗浄を終えたチョビ♂
背もたれの上に、グー♂とくろだい君♂も寝っ転がっています。
DSC04627.jpg

DSC04643.jpg
ルイ♂も里親様募集中です!

みぃさ♀は、ルイにすり寄り、桃の尾っぽで遊んでいました。
二匹の大人たちは、本当は子猫は苦手なはず。私が目の前にいるからかな?
何をされても我慢している様子でした。微笑ましいです

犬4匹&猫30匹のお世話で睡眠不足の私
とびっきり!!!かわいい子たちです
気に入って下さった方、早々のお見合い申込み&トライアル申し込みをお待ちしています。
メールフォームからお問い合わせください。




ランキングに参加しています。
この一週間で、子猫2匹を保護し、毎日お世話に頑張っている私に応援クリック宜しくです。



にほんブログ村

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
