

連れて帰らないでね!

多頭飼育崩壊家庭からの保護猫・メイ♀ちゃん、正式譲渡です

DSC04579.jpg
花の木シェルターの掃除スタッフからも人気猫だった
可愛いメイちゃんが、紆余曲折ありましたが、やっと!優しい家族へ、迎えられました。

DSC04576.jpg

数日間、落ち着かなかったようですが
私が正式譲渡の手続きに伺った日には、床に寝っ転がって~寛いでいて
すっかり慣れているようでした。
DSC04578.jpg

でね・・・
ショックなことに!!私が抱こうとすると、逃げていくのです
DSC04572.jpg

自分のベッドに戻りました
DSC04574.jpg

あんなにすり寄ってきていたのに…
きっと、新しいお家が気に入って、
「もう帰りません、どこにも行きません」宣言をしているのでしょうね
DSC04570.jpg
が、しかし…寂しい気持になるよなメイ♀のあの態度凹
よぽど!!このお宅が気に入った様子です

落ち着いた素敵なインテリアのお部屋で、ご夫妻二人暮らしの静かな環境のお住まいです。
メイは、時々無邪気に駆け回りながらも、静かにゆったりと時間を過ごしているそうです。
DSC04573.jpg

ご家族の愛情を一身に受け、出会った家族との暮らしを受け入れ、
猫たちが幸せそうにしている姿を見ることが、何よりの褒美に思います。


里親様、
治療費支援をいただきまして、ありがとうございます。
我が家は、また一匹。子猫を保護しました。笑

飼い主様となって下さる里親様たちの協力があって、次の猫のレスキューが可能になります。
ご協力いただきまして、心から感謝申します。
メイ(名前はそのまま)を宜しくお願い致します。




ランキングに参加しています。
この一週間で、子猫2匹を保護し、毎日お世話に頑張っている私に応援クリック宜しくです。



にほんブログ村

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
