

7月30日 昭和区鶴舞学区 講習会打ち合わせ

8日、昭和保健所にて、打ち合わせ。

なごやかキャットに関して、ボランティア活動をしている方々や自治会から
異議や相談を受けてきて、今後の展開を心配していたが、
昭和保健所では、職員の方がプロジェクターを使用して説明を行ってくれる。と知り
少し光が見えてきた打ち合わせでした。

講習会のお知らせは、既に回覧板で町内を回っている。
30日の当日には、推進員のKさんと二名で出席し、
この学区の猫たちの件での経験談を話す時間をいただいている。

昭和保健所の主査のお蔭で、きちんとした説明会(講習会)が、やっと開けると思います。
飼い主のいない猫問題は、猫の問題ではなく、人の問題だという事実を伝えられたらいいと思います。

DSC04547.jpg
先日、保護した黒♂猫ちゃん。
責任感ある、心優しい家族へ…つなげたいな






ランキングに参加しています。 子猫の世話に頑張る私にクリック。笑


にほんブログ村

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
