スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身近な犯罪

可児市で猫を虐待していた男性が逮捕されましたね。

岐阜県警可児署は4日、同県可児市広見、可茂衛生施設利用組合職員上利あがり友一容疑者(38)を
動物愛護法違反の疑いで逮捕した。

 発表によると、上利容疑者は2011年1月下旬、自宅周辺で野良猫1匹にライターで火をつけた疑い。
「覚えがない」と容疑を否認しているという。
昨年11月下旬、上利容疑者の自宅近くで猫の死骸が3体見つかっており、同署が関連を調べている。

 今年2月上旬、住民から「猫を捕獲している人がいる」との相談が同署にあり
目撃情報から上利容疑者が浮上。
任意提出を受けた携帯電話には猫に火をつける様子の動画が保存されていたという。

 可茂衛生施設利用組合は可児市や美濃加茂市など岐阜県南部の10市町村で構成する一部事務組合。
上利容疑者は同組合が運営するごみ処理施設に勤務していた。

住民の一報から明らかにされた虐待行為。
勇気をもって!警察への一報を!!していくようにすれば、任意取り調べは行われます。
そして、疑いがあれば、捜査、逮捕へと。

動物虐待は、犯罪への一歩と言われています。
勇気をもって、警察への一報をお願いいたします




フェイスブック「いいね」をお願いします。
隠れている猫を虐待している犯罪者に届くように!!この情報を広げて下さい。

ランキングに参加しています。
一日一回のクリック協力をよろしくお願いいたします



にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。