スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次は緑区

天白区同様に、緑区の保健委員の総会にても
地域猫活動についての時間をいただけることになった。

時間、8分…  鍛えるな~削ぎ清まされるといいけど…

8分で伝わるとは思えない。
だけど…もう少し詳しく聞いてみたい。そう思っていただけるように臨みます。

秋に開催の愛フェスに向けて、プレゼンの仕方を受講している
講師・坂元さんのセミナーは、本当に楽しい私にしては珍しく(笑)毎回、楽しんでいる。

一か月間をかけて、宿題をし、事前に提出し、
その発表をグループに分かれてするのだけれど。その方法が楽しいのです。
自己紹介タイムさえも楽しく企画されていて、会のセミナーを開催する際に取り入れてもいる。
機会があれば、坂元さんの講習を受けて欲しいほど、役に立ちます。

次回は、いよいよパワーポイント作成前の予行発表会!
しかも、10時から16時半まで

団体を率いている方々にとって、プレゼンが出来る。出来ないは、未来が変わること。
皆さん、懸命に、楽しく、取り組んでいます。

このセミナーを終えた頃…
私の説明会も、今よりもっとよくなっているといいな…。


天白区の説明会で会場が少しざわついたパネル。
法人用Cc

住民参加の地域ねこ活動説明会で紹介したいパネル。
法人用Dc

最近、紹介している愛知・地域ねこ応援団のパネルは、
(制作は、おおぶ地域ねこの会のAさんが、パネル作成はMさんがして下さいました)

団体名を入れていませんのでどなたにも使用できるようになっています。
丁寧に扱っていただけるのでしたら、貸出いたします。メールフォームから申し込んで下さい。

パネルのサイズは、???かなり大きいパネルです。(担当者に今度聞いておきます。すみません)




ランキングに参加しています。個人活動から地域猫活動への転換を願っています。
一日一回のクリック協力をよろしくお願いいたします



にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。