

ねこのお見合い会のお知らせ

ご報告が遅れました明日、里親会開催です。
全く、広報活動をする時間もなく…来場者がいるかなあ?と思いつつ
可愛いメイ♀ちゃとゴージャスな莱♀、
そして、保護したばかりの金ちゃん♀銀ちゃん♀が、我が家から参加します。
他にも、個人活動者の方々が参加します。
今回、頭数は多くありませんが、ねこたちと共に、皆様のお越しをお待ちしています。

愛知・地域ねこ応援団の1月2月の里親会で、
我が家から4匹、新しい家族へのトライアルが決定
このペースで、毎日3時間を要する掃除の軽減を強く!希望!笑

デカイ!?ねこ。臆病なねこ。甘えないねこ。
1匹1匹に物語があって…
元飼い主のいないねこたちは、とっても個性的
個性豊かな猫たちと、ほっこりとした暮らし、始めてみませんか?

    
・日時    2013年2月17日(日)13時~16時

・開催場所  コープあいち本山3階 多用途室         
      地下鉄東山線 本山駅 4番出口より南へ徒歩2分
      コープあいち本山内エレべーターから3階にお上がりください
      3階奥つきあたりの「多用途室」が会場です
      専用駐車場はありません 近隣のコインパーキングをご利用下さい
      
言葉無き猫たちの未来を守るため、猫を迎えて下さる家族の方に、
 室内終生飼育、マイクロチップ装着のお約束と治療費実費支援をお願いいたします。
 

多くを抱えているので、すべての猫を会場に搬送することができません。
会ってみたい猫がいましたら、こちらをご覧いただき、
お見合い希望と記入し、猫の名前をお知らせください。 会場に連れて行くように致します。

里親譲渡会日時とスケジュールが合わない方は、我が家にてのお見合いも可能です。
会って見たい猫の名前と訪問希望日時、氏名、連絡先を記入してメールフォームから応募して下さい。
(住所は名東区になります)


以後のスケジュール
2013年3月20日(日)西区花の木 愛知・地域ねこ応援団シェルター
2013年3月17日(日)コープ本山

里親会に参加希望の方へ
当会のお見合い会参加希望の方は、
氏名、居住区名、エントリーする猫を保護した経緯、頭数を記入し
メールフォームから、または08069682319までご連絡下さい。
参加予約申し出の後、当会承認の上参加できます。
・保護ねこへ適切な治療を行っている方
・ねこを保護したエリアでTNR活動もしくは地域ねこ活動促進を行っている方
・里親募集サイトへのお見合い会開催告知を掲示できる方
・参加費は、500円
 参加できるねこの頭数 2匹までとし、クレート持参。
・「個人情報取り扱い」厳守できる方
・譲渡誓約書は、当会の誓約書を使用していただきます。

一匹でも多くのご縁がありますように…




飼い主のいない猫問題解決として、地域ねこ活動を知っていただく為、
ランキングに参加しています。
一日一回のクリック協力をよろしくお願いいたします



にほんブログ村

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
