スポンサーサイト


桃、足の縫合手術

桃ちゃん、一泊入院で足のかかと部分の縫合手術を終えました。
どう…気をつけていても肉のない部分+動かす部分で
傷の治りが悪く、うまくくっ付かずに骨が見えていたための手術です。

入院する日の朝
朝日の当たる部屋で、おてんば達と陽射しを楽しんでいました。
朝の犬部屋
仲良しだったのに…プップは、桃ちゃんからのパンチを受けて
最近、桃ちゃん嫌いになっています。笑

で、マリンの後を付いて行っています。笑
頑張って、お姉ちゃんとも仲良くするの!by桃
最初は、姿を見るだけで逃げていたのに…
仲良くなるのは、早いですね
おてんばたちも、桃が普通の身体でないことを分かっているようです。
おしっこの介助をしていると、マリン、プップ、苺は必ず心配そうに覗きに来ます。
パフィとティアラは、桃に対しては無関心です。
ティアラ

お迎えに行くと
退院前の診察台の上で、ゴロゴロ喉を鳴らして喜んでくれました
桃にとって…今は、私が母親であるんだと、実感しました。

元気で食欲もアリ
今夜は、せまいゲージの中で療養してもらいます。
抜糸が終わるまで、傷口が開かないように注意しなければです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さくらさん、おかえりなさい♪
杏ちゃんは如何でしょう?
傍にいる桃は元気ですが、杏ちゃんは見えないので少し気になります。
可愛い写真が撮れたらいつでも里親募集中を更新しますので、メールで送付下さい。

もうすぐ検査、良い方向に行くことをお互いに祈りましょう!

りりママ 帰国しましたっ!!
桃の手術、杏の手術、どちらも無事に終わったようでよかったです。

杏の里親様が見つかるまで一生懸命頑張ります!!
宜しくお願いします☆
ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
